風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

惜しみない愛

雨が降りそうな空です。
まずバレーボール男子日本代表、五輪出場おめでとうございます!
粘り強く諦めない攻めていく気持ちが、胸を打ちますよね。
一度閉じられた扉をまた開けるのは、本当に大変なことだと思います。
ベテラン、新人、皆さんの力ですね。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
JILLE」7月号 6月12日発売(双葉社
F4 グラビア&インタビュー掲載と記事が出ていました。
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=39355
雑誌攻勢凄いですね。
のこさん、ライムさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「王様のブランチ」で6月23日「花より男子ファイナル」の試写会の、
募集をしていたそうで、詳細はBBSにて、書かれています。
挑戦される方、挑戦してみてくださいね。


そして山りんさん、恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
横田栄司さんのブログに、鋼太郎さん、小栗くん、藤原くんのことが、
書かれています。是非、読んでみてくださいね。
http://yokotaei.blog29.fc2.com/
本当に胸がいっぱいになって、温かい気持ちになりました。
横田さんは鋼太郎さん主催の「リチャード三世」に出演予定だったのが、
急遽、「95kgと97kgのあいだ」に出演することになったんでしたよね。
その経緯もあって、心身ともに、とても大変なときに、
この三人の方々が、こうやって支えてくれて、
鋼太郎さんからは、それは大きな愛を感じるし、
いつも思うのですが、蜷川さんはじめ、皆さん、惜しみない愛だなあって思います。
それは演劇に対しても、その人への思い、優しさに対しても、
蜷川さんはもちろん惜しみなく与える愛で、きっと小栗くんだって、藤原くんだって、
それを充分すぎるほど感じていて、それは与える側になっても、
だからきっと自分たちがどんなに忙しくても、横田さんのために、細やかに優しく、
逆の立場だったとき、きっと横田さんもそうしてくれるんですよね。
そういう関係なんですよね。
それは芸術、演劇という繋がりがあるからか、なんかね。凄いなあって思うんです。
とても羨ましいって思うし、そういう二人が「ムサシ」で共演してくれるのが、
またなんか嬉しいし。
そういう惜しみない愛を私は誰かに届けたことがあるかなあとか、
思ったりしています(笑)。