風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

笑っていいとも HEY!HEY!HEY!

よく晴れた一日でした。
昨日のブログで、「明石家さんちゃんねる」の「さしめし」のコーナーが、
わからないと書きましたら、ご親切に、ほのじさん、こなこさんが、
コメント欄で教えてくださいました(ありがとうございます)。
ばぁばのお料理と、さんまさんと飲みながらトークという感じなんですね。
写真のバックナンバーです。
http://www.tbs.co.jp/sanchannel/photo/0014_080300/0014.html
これはいい雰囲気ですね。とっても楽しみになってきました。
小栗くんの公式HPより。
6月22日(日)15:30〜17:00
TBS「花より男子公開記念ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行」出演。
これはこちらの地方でも放送されるでしょうか(笑)。


さて「笑っていいとも!」見ました。
髪にはメッシュが入っていて、ネックレスも指輪も、
でもいつものように、相手のお話をよく聞いて、敬語もさりげなく、
丁寧で穏やかで、大人っぽく落ちついていましたね。
お花は、生田くん、岡田くん、山田くんとか、後ろの方に、
「ラジオネー眼鏡」って見えたんですけど、
あの「ラジオネーム眼鏡っこ純情」さんでしょうか(笑)。嬉しいですよね〜。
タモリさんに「旬くん」と呼ばれて、ゴルフの話(始めたんですね)、
自転車の話(家で漕いでいるんですね)、そして「オールナイトニッポン」でも、
言っていたあのお話(手の仕草はいいのにって思いましたが・笑)、
結局、アンケートもその話題で、2人ということで、
ストラップはもらえず残念でしたね。次のコーナーで香取くんが、
僕も受けましたって言っていたのが、可笑しかったです(笑)。
もしかしたら、この花より男子祭り?に合わせて、
茶髪でくるかなあとも思ったのですが、わざわざそれはないですね(笑)。
でも笑顔はたくさん見られてよかったです。
明日は「花より男子」繋がりで真央ちゃんになりました。
そして「HEY!HEY!HEY!」も見ました。
今度はスーツ姿でしたね。
ベロベロに酔っ払った「バンザイ」を聴きたい気もしましたが(笑)、
その中で「お義母さんといっしょ」のシーンが、映りましたね。
初めて見ました。このドラマは再放送を見たことがないのですが、
「ハート」みたいに、DVDは出ないのでしょうか。
少し映った小栗くん、可愛かったです〜。是非、全編見てみたいですね。
ということで、「月光音楽団」はこちらの地方は、その回はまだ放送されませんので、
見られる方、楽しんでください(笑)。