風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

真っ直ぐな目をした優しい笑顔の彼

雨が降っていましたが、晴れてきました。
BBSより、昨日のズームインで小栗くんのクノールの北海道ロケの様子が、
1分ほど流れたそうです。「You Tube」で「小栗旬in北海道」で検索すると、
見られることを教えてくださいました(ありがとうございます)。
検索してみてくださいね。私も見ました。小栗くん手作りのものが可愛いですよ(笑)。
You Tube」は、いたちごっこというか、すぐ消されてしまう場合があるようなので、
こちらのブログには、直接リンクは貼りませんので、
皆さん、BBSをよく見てみてくださいね(笑)。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんが掲載される雑誌です。
まず「TVnavi」巻頭特写だそうです。
http://www.sankei.co.jp/tvnavi/yokoku.html
「TVLIFE」はインタビュー等。
http://www.tvlife.jp/life/next.html
2冊とも、9月24日(水)発売ですね。楽しみです。


ご好意で、「世界ウルルン滞在記」の本編を、
見せていただきました(ありがとうございます)。
とってもよかったです!小栗くんは本当に心根の優しい子だなあって思いました。
そしてやはりお父さんが、とてもいい方で、
逞しくて、仕事に誇りを持っていて、優しく温かく。
お母さんも明るくてにこやかで、
厳しい自然と向かい合いながら生きていく家族は、強いなあと思いました。
お別れのときは、小栗くんが泣いているとこちらまでもらい泣きしそうです(笑)。
DVDには、未公開映像、たくさん入れてほしいですね。
本当に真っ直ぐな目をした優しい笑顔の、可愛い可愛い18歳の小栗くんでした。
さて、私は暑いのも、寒いのも苦手なのですが、
北と南、どちらが好きかと言われれば、北が好きです(笑)。
北欧、もちろんロシアも。だから小栗くんが、ロシアのバイカル湖に行ってくれたのは、
なんだか嬉しく思いました(寒すぎましたが・笑)。
ノルウェーリレハンメルで行なわれた冬季オリンピックは、
ダイヤモンドダスト、透明な空気と、美しい景色、表彰式のお手伝いをする、
妖精のような銀髪の少年、少女たちが美しかったです(そこ?笑)。
そしてロシアの歌、ロシア民謡が好きです。
ポーリュシカポーレ、カリンカ黒い瞳、赤いサラファン
ラフマニノフの「ピアノ協奏曲」も北の大地の雰囲気がしますよね。
あ、でも小栗くんは「24時間密着」では、沖縄の歌を歌っていました。
ん、南の方の歌もいいと思います(優柔不断・笑)。