風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

空想カレンダー

よく晴れました。
山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「シュアリー・サムデイ」公式サイトです。まだトップページのみですが。
【「シュアリー・サムデイ」HP 】
これからの更新が楽しみですね。
ララさんが、5日のブログのコメント欄に、
ナイナイの岡村さんが、ナイナイの「オールナイトニッポン」で、
その「シュアリー・サムデイ」に出演したことについて、話してくれたことを、
書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。
ナイナイの「オールナイトニッポン」のHPでも、その内容がわかります。
【 ナインティナインのオールナイトニッポン 】
“周りは巧い役者さんばかりで、「非常にいい経験をさせてもらった」という、
岡村さん。小栗くんにもすごい気を使ってもらって・・・すごいかっこよかったよと、
しみじみ。”
“「小栗くんに迷惑かけてへんかなぁ。大丈夫やろか」と、
心配する岡村おじいちゃんなのでした。”
小栗くんの様子も目に浮かぶようですし、岡村さん、いい方ですよね〜。
さて本屋さんへ行ってきたのですが、
「TVぴあ」が2ページ、「GYAO magazine 12月号」にも4ページほど載っていました。
記事は既出な感じなので、写真を見てきてください(笑)。


そしてブログの更新が、今年になって、
ほぼ週休2日制のようになっていて(すみません)、
こうなると、以前はよく毎日書いていたなあと思うのですが(笑)、
ネタ?がないときは、お遊びみたいなことを書いていたんですね。
例の、花沢類喫茶とか(笑)。
それで、今年、空想カレンダーを書くことを忘れていました。
毎年、9月頃に書いていたのですが、今年は「TAJOMARU」のカレンダーが、
出ていたので、どうしようかなと思っていて、
でも高倉奏くんという、素敵なキャラクターも出てきたことですし、
遅くなりましたが、今年も空想カレンダーを考えてみました。



1月・・・指揮者の小栗くん(ソニーエリクソン)  
     その美しく長い指が華麗に舞う。ニューイヤーコンサートで幕開け。 
2月・・・畠山直光(TAJOMARU)  
     雪の朝、亜古姫と駆け落ちいたしました。
3月・・・多襄丸(TAJOMARU)  
     旅立ちの季節、亜古姫と自由に生きていきまする。
4月・・・イクラちゃん(OTONA GLICO)
     タラちゃんへ。新しいことやりたくなったんだ。新会社設立しました。
5月・・・佐々木小次郎(ムサシ) 
     新緑のように清々しく凛として。美剣士小次郎ここにあり。
6月・・・uno の小栗くん(資生堂 FOGBAR) 
     英国の美しい6月を、楽しい仲間とともに。髪型も決めました。シュッ!
7月・・・うっちー(ごくせん THE MOVIE) 
     太陽の下、俺、汗流して楽しく働いてるよ、ヤンクミ。
8月・・・滝谷源治(クローズZERO 2 ) 
     ヤッター、夏休み〜っていうか、俺ら、いつ勉強してる? 
9月・・・石田三成天地人) 
     秋の夜のさめざめと輝く月の光のような三成。自ら信じる正義のために。
10月・・・高倉奏(東京DOGS) 
     格好よさと可愛さと、颯爽と現れた刑事。ママへの優しさもポイント高。
11月・・・クノールカップスープの小栗くん 
     可愛い妹、できたんだ。あったかいスープであたたまりたい。
12月・・・年賀状イメージキャラクター 
     先輩?いえいえ、後輩くん、ここに住所、書きなさい(至上命令・笑)。


こんな感じで、今年登場したキャラクター(CM も含む)で作ってみました。
ちょっとカレンダーには似合わないので、林誠司くんはご遠慮願いました(笑)。
やっぱり小栗くんの撮りおろしカレンダー、欲しいですよね。
でもそうですね。「TAJOMARU」カレンダーが出たんですから、
佐々木小次郎」カレンダー、「石田三成」カレンダー、
「高倉奏」カレンダーとかが出てもいいですね(笑)。
卓上型でもいいです(笑)。