風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

凛々しく清々しい羽織袴姿

少し雲ってきました。
キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
1月8日(木)関西テレビ(関西地区)TOKIOの「5LDK」23時15分〜
井上真央ちゃんと出演になっているそうです。
この番組は東海地方でも放送されています。HPはこちら。
http://wwwz.fujitv.co.jp/5LDK/guest/index.html
HPには、ゲスト井上真央ちゃんになっていますが、見てみてくださいね。
そして「クローズZERO 2 ヒット祈願」の記事、まだあります。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090106mog00m200014000c.html?inb=yt
つかつかと歩く姿が素敵。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000001-flix-movi
振り返って笑ったときですね(笑)。
皆さん、テレビでご覧になられたでしょうか。本当に格好よかったですね〜。
背が高いので、羽織袴を着ると立派なこと。
しかも凛々しく、清々しく、新春の陽光がよく似合って、
いろいろとよく似合う人なのですが(笑)、
広げた長い腕が絵になって、和服の白い襟元に清潔感が溢れ、
袖口から見える細い手首、その横顔も美しかったです。
「やるぜ」と書いた文字からも(文字自体は大胆でしたよね)、
「充電も十分なので、今年はちょっと勢いをつけてやれたらいいかなと思ってます」
この小栗くんの言葉からも、前向きな思いが伝わってきました。
そしてあの二礼、二拍手、一礼をした後、「???」っていう感じで、
振り返った笑顔の可愛いこと!
鈴を鳴らすのを忘れていて、慌てて鳴らしたところも、可愛かったですよね〜。
今年もクール&キュートの本領発揮です(笑)。
ズームインではその神社に居合わせた女の子がインタビューを、
受けていましたが、「かっこ良かったです」と目がハートマークでした(笑)。
あ、「ママも好きです」と言っていました。
男の子も、「僕もかっこ良くなりたい」と言っていましたが、
そうなんですよね。目標になる格好良さですよね。
老若男女を問わず、その格好良さ、素敵さで、みんなを幸せにしてください(笑)。
そして今夜は久しぶりのオールナイトニッポン、この様子は話してくれるかな。
とても楽しみですね。