風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

出演者情報

9月なのに、信じられない暑さです。
キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
斗真くんのブログによると、 嵐の国立コンサートで、
偶然小栗くんと真希ちゃんと3ショットで、大盛り上がりだったそうですよ。
久々に会えてよかったですね。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
時計じかけのオレンジ」「獣医ドリトル」の追加キャストが、
わかりましたので、あらためて書いてみます。


獣医ドリトル
出演  鳥取健一・・・小栗旬
     多島あすか・・・井上真央
     花菱優・・・成宮寛貴
     富沢教授 ・・・石坂浩二
     土門院長・・・ 國村隼
     土門勇蔵・・・笠原秀幸
     土門順平・・・菅田将暉
     ゲスト・・・若村麻由美


時計じかけのオレンジ
出演  小栗旬
     橋本さとし 武田真治 高良健吾
     山内圭哉 ムロツヨシ 矢崎広 桜木健一 石川禅
     キムラ緑子 吉田鋼太郎


参考 【 トライストーンHP 】
    【 時計じかけのオレンジHP 】
    【 笠原秀幸くんのブログ 】
    【 菅田将暉くんのブログ 】


獣医ドリトル」は笠原くん、初共演?ですよね。
あんなに仲良しだと、どうなのでしょう(笑)。
いいドラマになるといいですね。
時計じかけのオレンジ」の方は、高良くんはすでに発表されていたので、
武田真治さん、ムロくん、
矢崎くん(東京DOGSで、マルオの暴走族仲間を演じた人ですよね)、
そして桜木さんが追加発表されたでしょうか。
昨日「堂本兄弟」が放送されていて、サックスを吹く武田さん、
格好いいなあって思って見てました。
そしてゲストの大竹しのぶさんが、「ムサシ」ニューヨーク公演の千秋楽を、
観に行った後、藤原くん、鈴木杏ちゃん、勝地くんらと、
飲んで夜明けを迎えたという話を聞いて、やっぱり小栗くんに小次郎として、
海外公演は経験してほしかったなあと思ってみたり(笑)。
そういえば、「トップランナー」に高良くんが出ていて、
途中から見たのですが、悩むタイプだそうで、
でも聞いていると、その抜け出し方が、
小栗くんとは違うような気がしたので(なんとなく・笑)、
二人とも悩むタイプでも、また違う感じで、小栗くんとも合う気がしました。
舞台もドラマも、楽しみですね!