風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

桜、花びら、美しく創られたであろう青年

綺麗に晴れました。
小栗くんの公式HPより。
4月4日(土) 日本テレビ「ズームイン・サタデー」インタビュー出演。
4月5日(日) CS日本映画衛星放送「シネマホリック」インタビュー出演。
そして公式、源治仕様になりましたが、
「Profile」のところ、カーソルを置くと、源治から小栗くんになります。
知ってました?(笑)。あのゆるいウエーブの黒髪の素敵な小栗くんです。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
BIGLOBEに小栗くんと山田くんのインタビュー動画が出ています。
小栗くんと山田くんのインタビューの中に、「2」の映像が、
組み込まれている感じなので、予告以外の新しい映像をあまり見たくない方は、
見ない方がいいかもしれません。
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_movspecial.html?bgf=C160_PG_TX&bgt=PI201002
そしてこちら東海地方では今日から「花ざかりの君たちへ」が始まりました。
また佐野くんに会えます(笑)。


さて本屋さんへ行ってきました。
「クローズ」関係は、ちょっと吟味中で(笑)、
あまり熱心にインタビューとか読んでしまうと、
頭がいっぱいになりそうなので、「ムサシ」同様、
できるだけ情報は入れずに、観たいと思います。
ということで、買ってきたのは「ザテレビジョン
小栗くんは、「ゴチ10」の様子が半ページと、
「クローズZERO 2 」の完成披露試写会の写真と、
ぴったんこカン・カン」で小栗くんが、安住アナウンサーを、
コーディネートする写真が小さく載っています。
それで何故買ってきたかというと、これからの予約録画のためです(笑)。
今日から、13日頃までいろいろありますよね。
雑誌もものすごい数ですし、
この間、雑誌の整理をして、それからHDDからDVDに落とす作業をして、
またちゃんと落ちているか確認作業をして、なんだか忙しいです(笑)。
そんなときは桜を見て、ひと休み。
近くの公園の桜はほぼ満開になりました。
花鳥風月とはよくいったもので、年を重ねるごとに、
神様はこんなにも美しく世界をお創りになったのだなあとか思います(笑)。
人間も自然の一部ですよね。
きっと神様が手塩にかけて美しく創られたであろう青年が、
今、舞台に立っています。
さい芸の近くに桜はあったでしょうか。
まずは美しい小次郎に会う日を楽しみに。