風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ムサシ 埼玉楽日

春風が心地よいです。
きこりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
笠原秀幸さんのおしゃまブログに、「ムサシ」を観劇されたことが、
書かれています。
http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-10243337894.html
“心強く感じました。”っていいですね。
BBS No.3142 に、ヘレンボナムさんが、No.3145 に、みにーさんが、
「ムサシ」観劇の感想を書いてくださいました。ありがとうございます。
読んでみてくださいね。更に更に大変な事になっているんですね(笑)。
そして「さんまのからくりTV」が今夜放送されるのですが、
もしかしたら、小栗くんが下地先生にプレゼントした、
蝶ネクタイが見られるかな?って思っているのですが、どうでしょう(笑)。


さて今日は、「ムサシ」埼玉千秋楽ですね。
同じところで、54公演って、小栗くんが出演した舞台の中で、
一番長いですよね。
思えば、台本が間に合うのか、本当に幕が開くのか、
ハラハラした初日3月4日、雪の心配をしていました。
もうこんなに春爛漫。
オールナイトニッポン」第100回とも重なって、お祝いしましたね。
さい芸の最後の公演も笑いに包まれているでしょうか。
凛々しい小次郎さまは、生き生きと楽しげに舞台に立っているでしょうか。
今日の公演も、無事に、大盛況のうちに終わりますように。
そして大阪、大千秋楽まで、キャスト、スタッフの皆さん全員が、
お身体に気をつけて、無事にやり遂げられますように、願っています。