風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

オールナイトニッポン第115回

曇り空です。
以前もご紹介しましたが、
さつきさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗監督の映画「SURELY SOMEDAY(仮)」のHPです。
まだ何もありません(笑)。
http://www.shochiku.co.jp/movie/surelysomeday/
さて「オールナイトニッポン」第115回、聞きました。
今週一週間は、鬼のような日々。
飯屋の前の階段で思いっきり躓いて、足の人差し指?を痛めて、
天地人」で正座をするとき、すごく痛かった。
ここ二週間くらい、毎日、睡眠時間が2時間くらい。
楽しんでやれてるんで、頑張れてる。
天地人」の衣装さんに、会うたびに痩せていってる気がすると言われた。
監督業も前に進んでいる。
「あ、そうそう。頭の髪の毛が短くなった。どのくらい短くなったか、
 番組HPで、本日の後に、チェックしていただけたらと。
 一昨日?三日前くらいか、NHKのあのスタジオの中で、
 ほんとに30分くらいで、バーッと切ってもらって、ま、これもNHKの方で、
 ちょっとそういう頭にしなきゃいけなかったからということで。
 ちょっと短くしたんですけど。
 そちらもオンエアの方を楽しみにしていただけたらと思いますけどもね」
その番組HPです。
http://www.allnightnippon.com/oguri/
これは坊主頭に近いくらい短くないですか。
そして“オンエアの方を楽しみに”と言っているので、
NHKのドラマ?でしょうか。この髪型だと、
軍人さん、板前さん、昔の学生さん、お坊さん?
とにかく新しい役の上でこの髪型ということですよね。楽しみです!
そしていろいろなコーナーが行なわれ(思いっきり省いてます、すみません・笑)、
エンディング。
エンディングテーマ、変わりました。Waltz For Zizi (菅野よう子
アニメ「カウボーイビバップ」の中で、使われた曲。
アニメ「カウボーイビバップ」の絵が見られるのはこちら。
http://www3.nhk.or.jp/anime/cowboy/
ゆったりとしたハワイアン?のような曲でした。
小栗くん、相当忙しそうなので、身体には充分気をつけてほしいです。
でも精神的には元気な気がしました。笑い声もたくさん聞けましたね。