風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

キミの月曜9時を、捕まえたくて

朝のうち雲っていましたが、晴れてきました。
kumikumi さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
10月16日(金)23:00〜 「VVV6東京Vシュラン2〜」出演。
【 小栗旬 公式HPより 】
以前、出たときは、岡田くんが、デリバリーをしてくれましたよね。
岡田くんと交わす視線がとても親しかったのを覚えています(笑)。
今度も楽しみですね。


キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
東京DOGS」HP、予告動画が見られます。
【 東京DOGS TRAILER 】
この予告、格好いいですね〜。わくわくしますね!


みにーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
12日の「笑っていいとも!秋の祭典」、「にやめっこ」のところで、
DAIGOさんと対決しましたが、そのときDAIGOさんは、「初めてお会いして」と、
仰っていましたが、実は「Stand Up !! 」で、会っているんですね。
あのロッカーの役でしたよね(笑)。
そのことをDAIGOさん、ブログに書いてくださっています。
【 DAIGO OFFICIAL BLOG (2009-10-12 いいとも終了〜♪) 】
メイクルームで会えてよかったですね。
小栗くんもしっかり覚えていて、CDももらっていたんですね。
お会いしていたことを言わなくては〜と思ってくれたDAIGOさんも、
いい方ですね〜。


ララさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
10月21日の「オールナイトニッポン」ゲストは、吉高由里子さんだそうです。
【 オールナイトニッポン HP 】
吉高さん、楽しみですね〜。
女性のゲストの方、あまりいらっしゃらないし、
東京DOGS」のことはもちろん、「蛇にピアス」のことも聞きたいですね。
今夜はひとりの放送かな。こちらも楽しみですね。


mikimiki さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
東京DOGS」スタッフブログ、東京メトロ表参道駅に貼られた、
奏、マルオ、由岐の大きなポスターの写真があります。
【 東京DOGS スタッフブログ 】
これは凄いですね〜。
もし目の前にあっても、かえってじっくり見られませんね(笑)。
「捕まえていい?」〜はこの文字だけかな。
その前に、「キミを」が書いてあるのかな(笑)。
「キミの月曜9時を、捕まえたくて。」
〜すでに随分長い間、捕まってますが、という感じですけど(笑)。
こちらでは名古屋駅に、こういう感じでポスターを貼られることはあるのですが、
だいたいコマーシャルが多いですね。
最近ではドラッグストアで、「uno」のポスターを見ました。
考えてみると、スーパー等で、「生茶」や、「クノールカップスープ」とか、
小さいポスター、大きいポスター、目にしてましたね。
思わぬところで、目にすると、ちょっとドキドキしますよね。
そしてじっくり見られません(笑)。
小栗くんの大きなポスターをじっくり見た記憶は、
以前、「花より男子2」のときに、レンタルビデオ屋さんに、
花沢類の大きなポスターが貼ってあって、
ちょっと死角に入ったところだったので(笑)、じっくり見られました。
でもこの「東京DOGS」のポスター、見てみたいですね。
名古屋駅まで、まわってこないでしょうか(笑)。