風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

東京DOGS 第4話

午後から雨が降ってきました。
東京DOGS」第4話、観ました。
今回は、堀川くん、舞島さんにスポットが当たった回だったでしょうか。
メインの話にいきそうで、いかないような(笑)。
でも相変わらず、奏くんはブレずに、お固くて、真面目で、可愛らしかったです。
おでんのしらたき残しておいてとか、
舞島さんに、「堅物は〜」と言われてキョトンとしているところ、
高倉家で、ヨーグルトを食べてるところ、妹の彼を見るところ、
枯葉に埋もれているところ等々、
枯葉に埋もれているところは、【 東京DOGS スタッフブログ 】に載っていた写真も、
二人、寝そべっていて、可愛かったですね(笑)。
犯人を追うところは格好よかったですし、
犯人を捕まえるところは、下からのアングルだったので、余計に足が長く見えました。
でもパジャマ姿がなかったのは残念でしたね(笑)。
それからなかなか由岐との距離が縮まらない。
マルオとは少し接近する感じがしましたが、
やはり「月キュン」ですから、由岐ともっと絡んでほしいですよね。
マルオと三角関係になってもいいです(笑)。でも刑事ドラマだと難しいかな。
第1話の「おやすみ」だけでもドキッとしたのになあ。
小栗くん、吉高さんという繊細な心理も表現できる方が揃っているので、
是非、そういう方面もお願いしたい(笑)。
でも敵味方になる可能性の方が高いかな。
あ、最後の主題歌プレゼントの告知の声がよかったです(笑)。
来週が、なんだか面白そうな気がします(笑)。