風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

オールナイトニッポン第143回

また雨になりました。
オールナイトニッポン」第143回、聞きました。
若干最近、自分が真面目じゃない気がする。諦め癖がついた。
ファイナルファンタジーも、ちょっと飽き気味(笑)。根気強くなりたい。
マネージャーから、山羊座はこつこつタイプと言われたが、
全然こつこつタイプじゃない。
追い詰められないと出来ない。2007年は常に毎日追い詰められていたので、
走るしかなかった。今は追い詰められてないから、走らない。緊張と緩和が大事。
田中圭くんと取材があった。圭くんは根気がないと思っていたのに、
ファイナルファンタジー、クリアしてる。
先回、生田くんと豆まきをして、ブースの中が豆だらけだったが、
あっという間に片付いた。10人くらいで、掃いた。
そのラジオチーム、小栗くんの家へ遊びに来た。
みんなでご飯を食べた。以前、ディレクターをやっていた石田さんも誘った。
現ディレクターのトミーさんと石田さん、その次の日反省会をした(笑)。
みんな緊張しすぎて、テレビを見すぎだった(笑)。
それなら、リベンジしていただきたい。
バレンタインデー、実家にいるときは必ずお母さんからもらっていた。
ちょっと大人のミントチョコを小学生くらいからもらっていた。
高校時代、自分だと思っていたのに、隣のゲンキくんがもらったとき、
衝撃的だった。ゲンキくん、最近子供が生まれて一児のパパ。
実家の新年会に子供も連れてきた。お兄さんの子供と遭遇。面白かった。
もうすぐ150回。3年3ヶ月。始めた当初、24歳なったばかり。
来週のゲストは藤原くん。電話では喋っているが、久しぶりに会う。
千の質問の中では、自分をパンに例えるなら?
食パンのポジションにいたい。なんにでも使える。〜共感しました。
おでんの中では、ちくわぶ、大根が好き。
他にいろいろコーナーがあって、エンディング。
藤原くんともうひとり、ゲストが来てくれるそうです。そして、
小栗「ザクとガンダムのどちらのパイロットになりたいですか?
   ああ、ムズイ!ガンダム
こちらの地方はここで切れました〜(笑)。
さて来週のゲストの藤原くん、映画「パレード」の宣伝だと思うので、
もうひとりは、小出くん?かな。藤原くんは小栗くんよりSなので(笑)、
藤原くん>小栗くん>小出くん、の感じで話が進むのでしょうか。
楽しみですね。今回は、ゲームの話が多くて、さっぱりわかりませんでした(笑)。
今回、いつも簡単なレポートが、いつもより増して簡単で申し訳ないのですが、
祭日で家族がいたので、バタバタしていまして、すみません。
来週は、頑張れるかな?と思います(笑)。