風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

空をこえて ラララ 星のかなた

晴れました。
あのう、「怪盗愛子」ちゃんは、先週水曜日に放送されたのですが、
明日はどうでしょう。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
「踊る〜」のHPによると、
“今週木曜に踊る新情報露出予定です!
そしてなんと来週も新情報が!立て続けです。”と書かれていました。
ずっと「めざましテレビ」は気をつけた方がいいですね(笑)。


【 踊る〜のHP 】


昨日のグリコの新CM 発表会、テレビでご覧になられたでしょうか。
小栗くん、鉄腕アトムのアフレコができて、とても喜んでいましたね。
光さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
昨日の発表会の動画があります。


【 時事ドットコム エンタメ動画 】

【 TBS 動画ニュース 】


時事ドットコム」の動画の方がいいですね。
「スッキリ」でも映りましたが、この動画にも、ナレーションを入れる様子が、
映っていて、素敵ですね〜。メガネ男子のところも惹かれます(笑)。
私は、発表会のときの小栗くんより、このナレーションを入れているときの、
小栗くんの方が好きです(笑)。どのくらい前の映像なんでしょう。
あきらかに顔つき、身体つきが違うような?
でも今もう身体を作り始めているとしたら、「踊る〜」はすでに撮り終えた?
繋がらなくなっちゃいますよね。友情出演程度の役でしょうか。
映画「ごくせん」のうっちーよりは出演時間、きっと多いですよね(笑)。
ん、今年はのんびり応援するんでしたよね(笑)。
そうそう、「時事ドットコム」の動画の中で、
「空をこえて ラララ 星のかなた〜」と小栗くんの口笛が聞けたのが、
収穫でした(笑)。
ちなみにこのアトムのテーマ曲は、歌詞は谷川俊太郎さんなんですよね。