風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

映画公開へ向けて

爽やかに晴れました。
ゆまさん、のんたんさん、キノピーさんから、
教えていただきました(ありがとうございます)。
今日、携帯の新CM の発表会があったようです。記事はこちら。

【 雨中の中ワイヤアクションに挑戦 ソニエリ携帯新CM 】

ソニーエリクソンのHPには、CM とメイキングがUPされています。

【 ソニーエリクソン HP S004 】

飛ばされちゃうところが格好いいですね(笑)。
ズームイン等のワイドショーでも放送されるでしょうか。
久しぶりの動く小栗くん、見てみてくださいね。
SEED のplusmix の写真も変わりました。

【 SEED HP 】

このメガネ男子、とてもとても素敵ですね〜。


mikmiki さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
お兄様のブログ、5月27日「おすすめブログ」で紹介されているのは、
あのきょうちゃんのブログなのですが、そのきょうちゃんのブログの、
5月23日に書かれているエピソードがいいですよ。
きょうちゃんは、小栗くんの「タイタス・アンドロニカス」イギリス公演に、
わざわざイギリスまで来てくれた友人の方ですね。いい仲間たちです。
そして「シュアリー・サムデイ」について、新ポスターが初披露、
サントラCD発売、ともに、トップページが更新された、
シュアリー・サムデイ」のHPで、わかります。

【 シュアリー・サムデイ HP 】

ポスターは本当に躍動感が伝わってくるようなポスターで、黄色が目立ちますね。
そしてCDの方は、曲目も書かれていますが、横田さん、歌われるんですね!
横田さんもいい声ですから、素敵でしょうね。


さて東宝のサイトに、「東宝新作映画情報紹介メディア一覧」というところが、
ありまして、いろいろな東宝映画の雑誌情報、テレビ、ラジオ情報が、
わかります。これから「踊る大捜査線3」の大宣伝(笑)が繰り広げられると、
思いますので、小栗くんのHPや、ここもあわせて見ていただいて、これからに、
備えていくといいかなと思います(笑)。アンテナにも入れておきました。

【 東宝映画紹介メディア一覧 】

CXは、フジテレビのことかな?地方なので、
これは見られないかもしれないのですが、
TBSの「ランク王国」は、こちらはCBCで、
火曜日の深夜に放送されます。1週間遅れかな?
小栗くん目当てでいくと、内容に当たり外れがあったり、
予定どおり放送されない場合もあると思うので、期待しないで(笑)、
でも気をつけているといいかなと思います。
小栗くん、「踊る3」の宣伝は、どのくらい出るでしょうか。
まず織田さん、深津さん、柳葉さんが主ですよね。
ユースケさんと一緒に出てもらえると、楽しいかなと思います。
シュアリー・サムデイ」も監督という立場ですから、あまり前面に出ないでしょうか。
ということを踏まえながら、希望的観測として(笑)、
これから宣伝で出てほしい番組を予想してみました(笑)。
「踊る3」「シュアリー・サムデイ」とも、フジテレビ系が絡んでいそうなので、
ほぼフジテレビ系列で、考えてみました。
まずは「踊る大捜査線3」。
7月3日(土)公開の「踊る3」は、2日(金)の「いいとも」テレフォンショッキングは、
きっと織田さんだと思うので、「いいとも」のコーナーに出てほしい。
2日は金曜日なので、オードリーの若林さんに演技を指導するコーナー、
とても面白いので、そこにユースケさんと一緒に、演技のお手本として、
参加するのはどうでしょう。設定が恋愛ドラマだとより嬉しいです(笑)。
そして「食わず嫌い王」、内田有紀さんと対決で、三度目の正直として、
リベンジに向っていただく。
SMAP×SMAP」は、織田さんと深津さんかな〜。
VS嵐」に、「踊る3」か「シュアリー・サムデイ」のメンバーで出演してほしい。
これもリベンジですね。
そして「シュアリー・サムデイ」。
7月17日(土)公開なので、7月16日(金)に「いいとも」テレフォンショッキング。
グータンヌーボ」にガールズトークの方は小西さんに出ていただいて、
スタジオの方に小栗くんに出てほしい。以前出演したときに、
江角さんが小栗くんを、お気に入りのような雰囲気だったので(笑)、
また出てほしいです。2007年に出たときは、江角さんから、
「写真で見るより色白」「柔らかい感じの方」と言われていました。
小栗くんは、仕事を家にも引っ張って帰っちゃうタイプと言っていて、
嫌な役のときは本当に嫌な人、優しい役のときは本当に優しい人になってしまう。
「そこを理解してもらうってスゴイ大変なことじゃないですか」と、
小栗くんが言ったら、江角さんは「私は理解してあげれると思う」と言ってくれたり。
まわりの優香さんとかに、「何アピール?」と突っ込まれていましたが(笑)。
小栗くん自身、服装も黒とグレーで、上品で、おっとりしていて、
育ちの良さが滲み出ていて、とっても素敵だったんですよね〜。
お気に入りといえば、徹子さんもお気に入りの様子なので、
徹子の部屋」にも3度目の出演をしてほしいですね。
それから「ボクらの時代」に、小栗くん、小出くん、小西さんで出てほしい。
僕らの音楽」には、トータス松本さんと小栗くんで、出てほしい。
堂本兄弟」には、シュアリー・スターズで登場してもらって、
5LDK」も楽しそうですね。岡本さんも出演されているので、
めちゃ×2イケてる」も出てほしいですね。
そうそうナインティナインのANNに、ゲスト出演できるといいですね〜。
フジテレビ系ではないですが、「おしゃれイズム」にも出演してほしいです。
unoの4人組で出たときもとても素敵だったのですが、
2007年に一人で出たときも、本当に本当に綺麗な青年で、
とてもとても素敵だったんですよね〜。
7月17日公開日は、シュアリーメンバーで、「王様のブランチ」に出てくれると、
嬉しいですよね。LiLiCoさん、一押しの「シュアリー・サムデイ」ですからね(笑)。
さてこの予想、どの程度、当たるかな?(笑)