風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

聡明 潔癖 脆さ 空虚

晴れました。真夏の日差しです。
小栗くんの公式HPより 【 小栗旬 Official Web Site 】
東海地区の皆さん、明日7月6日、東海テレビぴーかんテレビ」生出演だそうです。
どの程度の出演かわかりませんが、これは嬉しいです。
それが、HPには、7月6日となっていますが、(水)となっていて、
(水)だと7月7日になるので、後で訂正されるかもしれませんが、
気をつけてみてくださいね。ZIP-FMにも出演ですね。
明日は名古屋で「シュアリー・サムデイ」の舞台挨拶付き試写会があるので、
それで出てくれるんですよね。
私も応募しましたが、奇跡は起きず(笑)、観に行けないので、
せめて「ぴーかんテレビ」を見たいと思います。


シュアリー・サムデイ」のブログ、TV関連情報が載っています。
“パブリシティ情報 TV関連はこちら”のところです。

【 シュアリー・サムデイ ブログ 】

こちらでは見られない番組も多いので、見られる方は、見てみてくださいね。
TV番組といえば、「シネ通」は、結構ゆっくり話を聞いてくれていましたが、
シルシルミシルさんデー」は、マクドナルドのことがよくわかった番組でしたね(笑)。
小栗くんは、チキンタツタが好きなんだ〜と思いました(笑)。
踊る大捜査線3」の初日舞台挨拶の様子もめざましテレビで見ました。
ユースケさんと伊藤くんと小栗くん、「ブブゼラ3」で歌を出してほしいですよね(笑)。


本屋さんへ行ってきました。
シュアリー・サムデイ」のオフィシャル・ブックを見に行ったのですが、
その本屋さんでは並んでいなくて、ちょっとお高いので、
中身を見てから買おうかな〜と思っていたのですが、また探してみようと思います。
他には縛って見られなかったり、小出くんと小栗くんの表紙の雑誌も、
あったのですが、買ってきたのは、「月刊テレビタロウ」
あの夕張映画祭のときの白シャツ、茶色のストールを巻いた小栗くん、
窓に寄りかかって、少しアンニュイな感じで写っています。
その小栗くんのインタビューがカラー4ページ。
小出くんが2ページ。ムロさん、勝地くん、鈴木くん、綾野くんの対談が2ページ、
踊る大捜査線3」もカラー4ページ、載っています。
雑誌も本当に多くて、すべてチェックは難しいですよね。
私は、この写真が載っていたら、たとえ小さな写真でも、
その雑誌は買います!と決めている写真があります。
それは鳥飼くんの包帯姿(笑)。
これがオフィシャル・ブックにも、パンフレットにも載っていなくて、
「踊る3」が載っている映画雑誌等、見ているのですが、なかなかないんですよね。
だいたい決まったカットが載っていますよね。
「踊る3」写真集とか出ないかな〜(笑)。
土曜日に鳥飼くんを見てから、頭の中で鳥飼くんがぐるぐる回っています。
きっと暑さのせいだけじゃないと思います(笑)。
それだけ鳥飼くんが魅力的だったということですよね。
気が早いですが、続編を作ってほしいですね〜。
スピンオフだったら、SPドラマでもいいです。
鳥飼誠一は、小栗くんが演じたキャラクターの中で、結構上位に来てます。
映画だけでいくと、「花より男子ファイナル」の花沢類より上です。
ロボコン」の航一くん、「キサラギ」の家元と今、並んでいるところです(笑)。
また観に行くと思うので、2回観て、どうなるでしょう。
鳥飼くんもいろいろ持っているんですよね。
外見ももちろん、メガネ男子で、スーツ男子。背が高く足が長く、細身で、
美しい立ち姿、歩く姿、そのライン。
そして潔癖さという行き過ぎた清潔感、透明感。
聡明、プライド、頑固。青さ、脆さ、色っぽさ。
優しい声と柔らかさ、しかし冷たく残酷で、どこか空虚な瞳。
しかも包帯巻いていますし(笑)。
亀山プロデューサーに、本当に感謝です。
また早く鳥飼くんに会いたいです。演じている小栗くんがやっぱり好きです。