風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

冬の暖かな日差しのように

雨が降っています。
急に寒くなりましたよね。夏から一気に冬になってしまったようです。
【 小栗くんの公式HP 】より。
TBS「ひみつの嵐ちゃん!」出演。
2010年11月11日(木)22:00〜放送予定
マネキンファイブ」のコーナーに出演するそうです。
私は1度も見たことがないのですが、皆さん、出てほしいと、
仰っていましたよね。楽しみですね!
嵐の皆さんは、親しい方が多いので、そのやりとりも聞きたいです。
この「ひみつの嵐ちゃん」は、「ひみつのアッコちゃん」に、
なぞらえているのかな。
ひみつのアッコちゃん」はアニメで見てました。
アッコちゃんももちろん可愛いのですが、いつも変身するところを見てしまい、
誰にも信じてもらえないチカ子とか、面白かったです(笑)。
あ、「ひみつの嵐ちゃん」の話でしたね(笑)。


さて平成23年用年賀はがきのイメージキャラクターに蒼井優ちゃんが、
決まったそうです。去年は、寺尾さん、榮倉さん、小栗くんでしたね。
年末の年賀状のCM もポスターもとてもよかったです!
冬の暖かな日差しのように、柔らかい優しい雰囲気がよく出ていました。
ああいう感じで、なんでもない日常を描いたドラマか映画とかに、
出てほしいなあと思いました。
もうそんな時期なんですね〜、というか、
今年は、小栗くんからの年賀状をもらって年が明けたんでしたね。
素敵な年明けでした(笑)。
来年は小栗くんから年賀状は来ないのですね。寂しいですね。
でも来年早々、1月2日に「時計じかけのオレンジ」が初日ですから、
今年の年末は、頭の中がオレンジ一色だと思います(笑)。
小栗くんこそ、年末もお正月もなさそうですね。
お身体に気をつけて、頑張っていただきたいです。