風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

明日はクリスマス

雪がちらほら降っています。
ホワイト・クリスマス・イブかな(笑)。
昨日、「八重の桜」の予告、流れましたね。
そして「綾瀬はるか in 大河ドラマ 八重の桜」という、
10分くらいの番組があるのですが、松陰さん、ほんの少し出てきます。
「八重の桜」のテーマ音楽担当の坂本教授等、
「八重の桜」の概要がよくわかる番組になっていました。
再放送があります。
12/25(火)22:43〜 BSプレミアム番組表より
12/29(土)11:20〜 NHK総合(番組表より


【 髑髏城の七人 ブログ 】より。
小栗旬さんゲスト出演!
12/28(金) 24:00〜 『ぷっ』すまテレビ朝日


ぷっすま」は、小栗くん、なんとなく積極的に、
出ているような気がしますよね(笑)。


【 髑髏城の七人 ブログ 】には、グッズの紹介もあります。
パンフレット、素敵ですね〜。是非、購入したいと思います。


【 髑髏城の七人 コメント 】も届いています。
錚々たる方々のコメントが並びます。嬉しいコメントばかりですね!
天海さん、市川染五郎さん、「時計じかけのオレンジ」演出の河原さん、
鈴木杏ちゃん、堤さん、八嶋さん等々。
特にゴールデンボンバーのギターを持つ人(笑)の、
最後のひと言「小栗旬さん愛してます。」〜が素敵です!
本当に楽しみですね。
来年になったら、すぐ公開ですよね!


そして明日はクリスマス。
リッチマン、プアウーマン」仕様のサンタさんへ。
「ヒカリヘ」のBGM に、トナカイならぬバイクに乗って、
「仕事はなんてもやる でも魂は売らない」をモットーに、
私たちに素敵なプレゼントを届けてくださいね!
楽しみに待っています。