風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

指先 瞳 包み込む手のひら

秋晴れです。
今日は早慶戦とサッカーのナビスコカップを交互に見てました(笑)。
早稲田大学ジュビロ磐田、おめでとうございます!
白熱した試合でしたね。4 時からは、早慶戦の中継が終わってしまったので、
サッカーの方を見ていたのですが、興奮しました。
素晴らしい試合だったと思います。本当におめでとうございました。


さて「獣医ドリトル」ですが、ドリトル先生にも当然目を奪われるのですが、
私は動物が好きなので、動物たちにも目を奪われます。
それもメインの動物たちにはもちろんなのですが、
後ろのケージに入っている猫ちゃんとかにも、
ついつい探すように見てしまいます(笑)。
次回のうさちゃんも、ものすごく美人のうさちゃんですよね。
猫も美猫っていますけど、美うさぎっているんですね(笑)。
こんな感じで、動物を見るのもとても楽しみにしています。
そしてドリトル先生としては、はやり役柄上、手先がよく映ったりするので、
長くて綺麗な指だなあと改めて思います。
小栗くんは所作が綺麗なので、ただスイッチを押すとかいう動作だけでも、
なんだか素敵ですよね(笑)。
あれは小さい頃、たとえ少しとはいえ、バレエを習っていたせいかな。
指先の使い方が綺麗だと思います。
なんというか、粗雑じゃないというか、どこか優雅ですよね。
それであの細くて長い指ですから、うっとりコースです(笑)。
小栗くんはいろいろ惹かれるアイテム盛り沢山ですから、
今回はそこに、獣医さんならではのアイテムも加わってより一層惹かれます。
長身、白衣、メガネ、指先、瞳、包み込む手のひら。
青い空、木々、厩舎、風、横顔。
素敵なドリトル先生の胸に、また美うさぎちゃんが抱かれるのでしょうか(笑)。