風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

公開舞台稽古

晴れたり曇ったりしています。
時計じかけのオレンジ」、今日、公開舞台稽古がありました。
明日のワイドショー等、気をつけてみてくださいね。


【 小栗旬 主演舞台「時計じかけのオレンジ」会見 】

【 時計じかけのオレンジ ツイッター 】にもその様子が書かれています。


稽古はまだまだこれからという感じですね。

【 写真特集 】も見てみてください。歌ってます、歌ってます(笑)。

演出の河原さんの言葉。
“簡単な作品ではないけど戦っていけるパートナー。
 いいところを持ったままたがを外せる人。大丈夫です」と太鼓判を押した。”
嬉しいですね〜。頑張っていただきたいです。
これは衣装はまだですね。帽子とステッキは決まりかな。
髪はもう少し短く切って、茶髪か金髪に染めてほしいなあと、
思っていたのですが、このままかな?
【 赤坂ACT シアター 時計じかけのオレンジ HP 】によると、
立見券も発売決定らしいので、よりたくさんの観客の前で、
お正月から冬の花火、ドカンドカンと打ち上げてほしいですね(笑)。