風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

長身の彼と並木道を歩く

晴れました。風が強いです。
山りんさん、shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「岳ーガクー」、公式サイトが出来ました。特報も見られます。

【 映画 岳ーガクー HP 】

さすがに景色が素晴らしいですね。特報もいい感じです。
今度は太陽みたいな役かな。
最後の手をまっすぐに挙げたポーズがとてもよかったです。
来年5月、楽しみですね。


さて「獣医ドリトル」の原作者【 夏緑さんのドラマ日記 】に、
獣医ドリトル」の打ち上げの様子が載っています。
原作者の方に、名作とまで言ってもらえて本当に嬉しいですよね。
ドラマになると、原作とはかけ離れてしまう場合も多いので、
このように応援していただいて、とても嬉しいなあと思いました。
そういえば、「獣医ドリトル」のラストシーン、
ドリトル先生が、あすかに顔を近づけるところ、
「王様のブランチ」では、驚いたようなあすかのアップがあったのですが、
本編ではなかったですね。サラッとさせたのかな(笑)。
しかしこれで小栗くんと真央ちゃんは、顔を近づけたのは何回目?(笑)
花より男子」で、つくしの顔の大福の白い粉をとったとき、
花より男子2」で、ソファに倒れ込んだとき等、
そうそう、小栗くんは背が高いので、身をかがめて覗きこむ感じが、
やっぱりドキドキしますよね。
並木道もよく似合います。背が高いって素敵(笑)。
花より男子2」の、ファーのついたグレーのコート、
風になびく栗色の髪、黒い皮手袋、長身の彼と並木道を歩くシーン、
とてもとても素敵でした〜。
うん、でもおでこの蚊をたたき、犬を連れて(それも自分は小型犬)、
「バカ」とか言ってる彼も素敵です(笑)。