風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

鳥取 佐野 花沢類

寒い一日になりました。
26日の「EXILE 魂」ですが、前の番組がボクシングで、
延長ありと書かれているので、録画時間、気をつけた方がいいですね。
ということで、今日はクリスマスイブです。
私は大掃除をしながら?(笑)「獣医ドリトル」をHDDからDVDへ、
ダビングしていました(笑)。
今更ですが、第1話は、鳥取先生の目覚める場面から始まって目のアップで、
花より男子」もつくしの目のアップから始まりましたよね。
そしてラストシーンは、並木道で、鳥取先生があすかへ顔を近づけるという、
花より男子」へのオマージュというか、「花より男子」スタッフの遊び心かな、
そんなところもよかったですね。
その「花より男子2」、こちら東海地方でも明日から再放送があります。
そういえば、去年も年末に再放送があったような、
年の締めくくりは「花より男子2」なのでしょうか(笑)。
それから今日は「シュアリー・サムデイ」DVD「メモリアルエディション」が、
発売日ですね。私は「スペシャルエディション」の方を頼んだのですが、
皆さんのところへはその素敵なプレゼントは届いたでしょうか。
DISC 6枚でしたよね。ゆっくりご覧になってくださいね。
今日は、こちら東海地方は「花ざかりの君たちへ」が、8〜10話、
3本連続で再放送されていて、うん、何度見ても、佐野も素敵(笑)。
年末なのに、いろいろとはかどらない今日この頃です(笑)。