風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

旅は続きます

うっすらと屋根に雪が残っていました。
まず来週2月6日(日)の「情熱大陸」、高良健吾くんなので、もしかしたら、
時計じかけのオレンジ」の様子が映るかもしれません。
見てみてくださいね。


その「時計じかけのオレンジ」、昨日、東京千秋楽を無事終えましたね。
おめでとうございます!大盛況で本当によかったです。
【 BBS 】にて、みお*さん、みにーさん、tomtomgo さん、rinrin さんが、
感想を書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。
皆さんの熱い思いが伝わってきますよ。
本当に素晴らしい舞台、素晴らしいカーテンコールだったようで、
投げキッス、指笛、銀色のテープのカーテン、紙ふぶき、そして小栗くんの挨拶。
まずは1ヶ月35公演の東京公演、無事に終って本当によかったです。
お疲れさまでした。
今度は地方の皆さんに、そのパワーを魅力を届けてほしいと思います。
キャスト、スタッフの皆さん、「オレンジ」チーム一丸となって、
残り全公演、お身体に気をつけて、無事にやり遂げられますよう、願っています。


さてチーム一丸といえば、こちらも。
サッカー日本代表アジアカップ優勝、おめでとうございます!
オーストラリアとの決勝戦、深夜観てましたよ〜。感動しました。
ヨルダン戦、サウジ戦、カタール戦、韓国戦、
すべてリアルタイムで観ました。ドラマチックな試合が多かったですよね。
レギュラー、控え関係なく、あきらめず、ひたむきで、そして楽しそうで、
監督と選手との信頼関係もとても伝わってきました。
本当にいいチームでした。おめでとうございます!
やはりチームがひとつになるって、観ていて、気持ちがいいですし、
心動かされますよね。それはスポーツでも演劇でも、
一人はみんなのために、みんなは一人のために、というか、
清々しいなあと思います。
そして「オレンジ」チームの旅はまだまだ続きます。
楽しみにしていますね。
今日はおめでとうが二つでした(笑)。