風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

祈りが届きますように

地震から一夜明けました。
本当に甚大な被害で、心が痛みます。心よりお見舞い申し上げます。
皆さま、ご無事でしょうか。
こちら愛知は少し舟に乗っているようなゆらゆらとした揺れがあったくらいで、
ほとんど大丈夫でした。
私の家族、友人は、関東に住んでいるのですが、会社から自宅へ帰るのが、
大変なようでしたが、連絡が取れ、無事が確認できました。
小栗くんも、お兄様、了さんのツイッターに、
“とりあえず、うちは皆大丈夫みたいです。
 旬は茨城らしいんですが、連絡とれたみたいです。”と、
書かれていましたので、大丈夫だと思います。
携帯サイトに、小栗くん、スタッフの方々、皆無事ですという、
マネージャーさんからのコメントも入りました。
皆さまも、皆さまのご家族、ご友人、まわりの方々もご無事でありますように。
被害に合われている方々が、いち早く救護されること、願っています。
救援に行かれる方々もどうぞ気をつけてください。
これ以上、被害が拡大しませんように。
皆さま、どうぞお気をつけください。
これからとても大変だと思いますが、一日も早く不安がなくなり、
平穏な日常に戻りますように。
今朝、スーパーに行きましたら、募金箱が設置してあったので、
募金してきました。これくらいのことしかできないのですが、
どうぞ頑張ってくださいね。
日本中の世界中の祈りが届きますように。