風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

あなたは僕のロザリンド

よく晴れました。
「岳」の宣伝番組について、【 岳 公式HP メディア情報 】を見たら、
凄いことになってました〜(笑)。
全部は書き出せないので、小栗くんが出演するものを抜き出してみますね。
他にテレビ雑誌、ネット情報等から加えたものです。
長澤まさみちゃん、市毛さん、佐々木さん出演の番組は、
その【 岳 公式HP メディア情報 】で再度確認してください。


4月30日(土) 10:50 〜 テレビ朝日 「岳」presents〜山で女子会をやろう
                 (関東地区)
5月1日(日) 12:30 〜 BS朝日 ぜひもの
                (小栗旬 長澤まさみ 映画「岳」メイキングの裏側)
5月2日(月) 8:00 〜 モーニングバード小栗旬 長澤まさみインタビュー)
          テレビ朝日 ワイド!スクランブル小栗旬 長澤まさみインタビュー)
          19:00 〜 お試しかっ!(長澤まさみ 小栗旬
5月4日(水) テレビ朝日 お願いランキング(小栗旬 長澤まさみ
          25:00 〜 小栗旬長澤まさみオールナイトニッポン
5月5日(木) 19:00 〜 VS嵐(プラスワンゲスト 小栗旬
          21:00 〜 とんねるずのみなさんのおかげでした
                (きたなトラン1時間SP!長澤まさみ 小栗旬が登場)
5月6日(金) 19:56 〜 ぴったんこカンカン小栗旬&市毛良枝、高尾山へ)
          25:29 〜 メ〜テレ 「岳」presents〜山で女子会をやろう
                (東海地区)
          テレビ朝日 やじうまテレビ!小栗旬 長澤まさみインタビュー)
5月14日(土) 19:57 〜 めちゃ×2 イケてるッ!
                  (腹ペコの小栗旬が高級料理やせ我慢)


各地域違いますし、他にもあるかもしれませんし、
予定が変更になる場合もあるかもしれませんので、気をつけてみてくださいね。
「お試しかっ!」「ぴったんこカンカン」とかいろいろ楽しみですが、
vs嵐」はog さんから(ありがとうございます)、
オールナイトニッポン」はうめちさん、メールにて(ありがとうございます)、
教えていただきました。特に久々の「オールナイトニッポン」は嬉しいですよね!
【 ニッポン放送 ゴールデンウィーク 特別番組のお知らせ 】
ラジカセをまた引っ張り出さなくてはいけません(笑)。
生かな?どうかな?でも嬉しいですね。


雑誌については、テレビ雑誌はほとんど載っていますので、
金髪のもの、黒髪のもの、お好きなものを選んでください(笑)。
そして「東京カレンダー 6月号」が手に入りました。

【 amazon.co.jp 東京カレンダー 6月号 】

小栗くんだけで、カラー4ページ。写真は3カット。
森が水色に滲む感じのバックに、すっきりと繊細で心穏やかな表情の写真で、
とても素敵です。服装は、4月25日のブログに、「JUNON 」の紹介のとき、
“3月の末に携帯サイトに、まさみちゃんと載ったときがあったのですが、
 そのときはカーキ色の上着を着ていたので、
 その上着を着た写真も見たかった気がしました。”と、
書いたのですが、そのカーキ色の上着を着た写真です(笑)。
ほっそりとした佇まいも素敵です。
インタビューは、
「以前はお酒でストレス発散できると思っていたんだけど、
 そうでもないし。やっぱり、良い芝居ができたと自分で感じられた時が、
 僕は一番はつらつとしているのかもしれない」と書かれていて、
嬉しい言葉だなあと思いました。


そしてそのカーキ色の上着を着た写真が見られる(笑)、
「岳」の特集ページがネット上にありました。

【 楽天エンタメナビ 小栗旬×長澤まさみインタビュー 】
この二人もとても素敵ですね〜!
インタビューもいいですよ。読んでみてくださいね。


さて今日はウィリアム王子、ケイトさんの結婚式ですね。
おめでとうございます。ということで、
小栗くんが演じた役で、結婚式のシーンがあったのは、
「お気に召すまま」だけかな?オーランドーとロザリンド。
今日の台詞は、そのオーランドーの最後の台詞、幸せな幸せな台詞にしますね。
そしてずっと更新した日は台詞を書いてきたのですが、
台詞じゃないときもありましたが(笑)、
今日で毎回書くのは終わりにしたいと思います。
毎回ではなく、また書きたいときに書きますね(笑)。
当たり前のそれぞれの幸せが、日本中の隅々までちゃんと届きますように。
では、二人の幸せな台詞で締めますね。この台詞の後、婚礼になります。


ロザリンド(公爵に)「この身をささげます、私はお父様の娘ですから。
(オーランドーに)「この身をささげます、私はあなたの妻ですから。」
前公爵   「この目が真実を映すものなら、お前は我が娘。」
オーランドー「この目が真実を映すものなら、あなたは僕のロザリンド」