風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

白シャツのボタン 襟を整える指先 

雨が続きます。
小栗くんのお兄様、了さんのブログに、小栗くんも加わった、
男子会(笑)のことが書かれています。写真もあります。
本当に、縁を大事にする兄弟というか、感謝とか恩返しとか、
そういう気持ちを当たり前のように、ちゃんと持っているところが、
素晴らしいですよね。小栗くんもいい時間が過ごせたようで、
よかったなあと思いました。


山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「SEED」のHPに、「シード ピュアシリーズ」新ツール撮影時のメイキング映像が、
UPされました。


【 SEED HP 】


素敵です、素敵です、素敵です〜。
このままテレビで、放送してほしいくらい。
小栗くんはメイキングの方が素敵なことが多々ありますが(笑)、
久々のストレートの黒髪の小栗くん、やっぱり格好いいなあ。
長い足を動かすだけで格好いい。立ち方、目線、笑顔、格好いい。
そして白シャツのボタンを外すところ、襟を整える指先、ドキッとします(笑)。
顎の線、首筋、肌の感じ、色っぽいなあ。
ネクタイを外したり、ボタンを外したりする仕草が好きなんですよね。
スーツ男子だった高倉奏くんも、鳥飼誠一くんも、
ネクタイ、ボタンを外す仕草がなかったのが残念でした。
佐野くんは着替えるシーンがあって、外すところ、ありましたね。
ボタンはひとつかふたつ外す感じが好きなんですけど(誰も聞いてない・笑)、
小栗くん、今更ながら、本当に色っぽくなりました。
この色っぽさを活かせるのは、まずは「髑髏城の七人」捨之介かな。
そして甘い大人の恋物語を是非(笑)。
セカンドバージン」も映画化されて、長谷川さんも頑張っています。
鈴木杏ちゃん、高良くんの映画も、男女の愛を描いています。
28歳、29歳って、一番いいときだと思うんですよね〜。
そろそろ漫画の原作ものは、卒業していただいて(笑)、
大ヒットを狙う映画でなくていいので、「キツツキと雨」のように単館系で、
上質な恋の愛の物語、観てみたいなあ。
たった1分くらいの動画で、こんなにうっとりするのに、
もったいないオバケが出ると思います(笑)。