風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

成長して熟していく舞台

晴れたり曇ったりしています。
「髑髏城の七人」の皆さん、もう大阪入りしていますよね。
【 髑髏城の七人 公式サイト 】にリンクされている、
【 裏ムカイ蒐咄 】には、7月31日付けで、
“稽古も佳境を迎えいよいよ大阪へ向かうことに”と書かれています。
それにしても、凄い差し入れですね〜。
北島精肉店って、あの北島選手の実家ですよね。
皆さん、たくさんたくさん食べて、頑張っていただきたいです。
そういえば小栗くん、舞台の初日が大阪って初めてじゃないですか。
私は大楽は観に行ったことがあるのですが、初日は観たことがないので、
どんな感じなのでしょう。
演者の方、客席の方、両方が緊張してそう?(笑)
よく初日、中日、楽日を観るといいと聞きますが、
そんなふうに余裕を持ってチケットは取れないので(笑)、
でも「時計じかけのオレンジ」は東京公演と刈谷公演、全然違っていました。
東京は長男と、刈谷は主人、次男とそれぞれ観に行ったのですが、
盛り上がって話している刈谷組に、ひとり残されている長男でした(笑)。
舞台はどんどん成長していって、熟していく感じがあるので、
でも熟す前の感じもまたひとつの魅力だと思うので、
「髑髏城の七人」の大阪での初日、楽しみですね。