風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

舞台 映画 ドラマ

晴れているのですが、ときどき突然雨が降ります。
【 BBS 】にchacha さんが「髑髏城の七人」の感想を書いてくださいました。
ありがとうございます。読んでみてくださいね。素敵な捨さまだそうですよ。
そしてchacha さんも書かれていますが、【 ドクロブログ 】にも書かれています。
吉田メタルさんが本番中に怪我をされて、降板だそうです。
“台本を一部改訂し上演いたします”と書かれていますね。
残念ですね。どうか早くよくなられますように。
そして残り全公演は、キャストの皆さん、携わるすべての皆さん、
くれぐれも怪我なくお身体に気をつけて、やり遂げられますように願っています。
激しく動き回る舞台のようですから、
どうか気をつけて無事に演じていただきたいですね。


【 小栗くんの公式HP 】より。
キツツキと雨」出演と書かれています。(仮)が取れたので(笑)、
正式に「キツツキと雨」というタイトルになったのですね。
この映画、とてもとても期待しています。
役所さんとの共演も、頼りない?新人映画監督役、
小栗くんの繊細なお芝居、大好きなので、とても楽しみです。
実はビジュアルも、「時計じかけのオレンジ」が終わった後で、
細身で美しいときだったので、ビジュアル重視の物語ではないと思いますが、
密かに期待しています(笑)。
小栗くんのファンしては、今公演中の舞台、映画、そしてドラマと、
どれも楽しみって嬉しいことですよね。
そういえば、今年は連続ドラマがないなあ〜と思っていたら、
かっぱさんがあったのですが、できたら今度は人間の役で(笑)、
連続ドラマがあると嬉しいですね(かっぱさんも中身は人間の役なんですけど・笑)。
もう秋クールはないと思うので、来年の冬クールで、
できたら恋愛もの、何度も書いていますが(笑)、
あんなにあんなに素敵なのに、もったいないです。
やはりテレビで観ている人たちの数は、舞台、映画とは桁違いですから、
素敵な素敵な小栗くんを、たくさんの方たちに観ていただきたいです。
でも今ドラマは低迷期というか、なかなか難しいのですが、
思いつきの企画ではなく、視聴率至上主義ではなく、
ちゃんと描きたい主題があって、いい脚本で、
愛あるスタッフとともに、いいドラマに出てほしいですよね。
脚本、とにかく脚本が大事だと思います。
毎週、楽しみに、次はどうなるかしらとか、ワクワク、ドキドキしながら、
深い台詞に、素晴らしい演技に惹きつけられるような、
そういうドラマに出てほしいですよね。
できたら恋愛もので(くどい・笑)、20代最後になるでしょうか、
皆の心にずっと残るような、素敵なドラマにも出ていただきたいです。