風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

楊貴妃 クランクイン

雪が降ったりやんだりしています。
camelia さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
9日の「ひみつの嵐ちゃん」に小栗くん、出演します。
【 インターネット TV ガイド 】
今夜、予告が見られるかな?楽しみですね。
ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「楊貴妃」クランクインしたようです。中国の新聞です。
【 小栗旬が映画「楊貴妃」撮影のため無錫入り 唐朝の時代衣装でファンの前に登場 】
御髪が時代物で、下がジャンパーってコミカルな感じですが(笑)、
でも衣装を着た写真、素敵ですね。少し中大兄皇子のときに似ています。
小栗旬は劇中で、楊貴妃の最初の夫である寿王を演じる。”と、
書かれていますので、高貴な役ですよね。ぴったりだと思います。
“主役3人の内”と書かれていますので、出演シーン、多いでしょうか。
中国人を演じることも初めてですし、全く今までにない役だと思うので、
監督さんも韓国の方ですし、とても楽しみです。
最初の夫ということは、あの美しいファン・ビンビンさんと二人、
美しいシーンもあるでしょうか。ラブ・シーン、あるといいですね(笑)。
無事、クランクイン出来たので、この後も順調に撮影が進んで、上映され、
素晴らしい作品になりますように、願っています。


【 小栗くんの公式HP 】、ものすごく「キツツキと雨」仕様になりました。
マイナスイオンが出そうなHP ですね(笑)。なんだか可愛いです。
その「キツツキと雨」のHP も、少しリニューアルされて、
【 キツツキと雨 関連商品&展開 】のページが出来ました。
昨日、紹介した「キツツキと雨 ユートピアを探して」もUPされていて、
8日には、サントラ・アルバムも発売されるのですね。
【 amazon.co.jp キツツキと雨 サントラ・アルバム 】
映画の中の音楽、よかったです。映像を邪魔せずうるさくなく控えめな入り方で、
ゆるやかでどこかユーモラスな感じもあって、
優しく温かな気持ちになるような音楽でした。
マリンバの音色、好きなんですよね。
そうそう、楽器も木から出来ているので、森の中のきこりが登場するお話には、
合っていたような気がします(笑)。心地よい音色でした。
サントラってあまり買わないのですが、今回は予約しちゃいました(笑)。