風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

adidas イメージキャラクター

朝から雨でしたが、晴れてきました。
アディダス」がイメージキャラクターに小栗くんを起用したことが、
記事になっています。
【 adidas Originals 2012 Spring/Summer 小栗旬をイメージキャラクターに起用!】
マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区矢来町、代表取締役:ポール・ハーディスティ)は、ストリートスポーツウエア『adidas Originals(アディダス オリジナルス)』の2012 Spring/Summerのイメージキャラクターに、映画、ドラマ、舞台に幅広く活躍する俳優・小栗旬さんを起用しました。
小栗旬さんの豊かな表現力や独特の個性、表現者としての真摯な姿勢は、アディダス オリジナルスのブランドメッセージ『all originals』に含まれる『本物』、『創造性』、『個性』と深く共鳴し、“オリジナルな存在”として共通しています。
代表取締役のポール・ハーディスティは、「小栗さんの表現力や独創性が、ブランドコンセプトと結びついており、2012 Spring/Summerのイメージキャラクターとして活躍してもらえるのは、大変嬉しく思います。小栗さんらしいスタイルで、洗練されたオリジナルスブランドを表現し、独特の世界観を一緒に発信していきたい。」とコメントしています。


「オリジナル画像ファイル」のところをクリックすると、
壁紙がもらえるようになっています。
私は服装的には3枚目なのですが、
2枚目の表情が好きなので(少し不安定な感じ?笑)、
まずは2枚目を壁紙にしました。
今、使っているパソコンはほぼ私用なので、
堂々と小栗くんがディスクトップにいます(笑)。
ふとしたときに、息子たちが見て言葉を失っています(笑)。
それにしても写真、3枚ともとても素敵ですね!
セクシーでありながら、少年の部分もあり、
洗練されていて、しかし外した感じもあり、個性的です。
小栗旬さんの豊かな表現力や独特の個性、表現者としての真摯な姿勢”、
“『本物』、『創造性』、『個性』と深く共鳴し”〜嬉しいです。
しっかりモデル体型なので、洋服が映えますよね。
キャペーン展開として。
1 全国のオリジナルショップにて(POP、ポスター、WINDOW展示)、全国のABC-MART各店にてポスター展示
2 屋外広告:都内2か所(新宿現在展開中、3月原宿)
3 adidas Originals WEBサイト内(adidas.com/originals)にて、「ORIGINALS MEETS SHUN OGURI LOOKBOOK」を展開
ポスターとか見てみたいですね。
でもジロジロ見ると、不審な感じなので(笑)、
サラッと見て、でもしっかり見たいです(笑)。