風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

美味しいお料理と美しい器

晴れました。春爛漫です。
グスコーブドリの伝記」完成報告会見、もうひとつ動画があります。
【 TBS 動画 】
柄本さんが、小栗くんのブドリの声について、
「非常に少年らしい」と言ってくださったことは、嬉しいですね。
それについて司会者の方がより共感し、後押しをしたので、
小栗くん、恥ずかしそうに笑っていましたが(笑)。


【 宇宙兄弟 ツイッター 】より。
ぐるナイ 次回の放送は「ゴチ13」映画宇宙兄弟より小栗旬×岡田将生 参戦!”
【 ぐるナイ 予告 】
まだ放送日はわからないのですが、とてもとても楽しみですね!
でもあのう、少し要望があるんですけど(笑)、
小栗くん、岡田くんとともに、格好よく素敵に現れてほしいです。
東京DOGS」みたいに、水嶋くんと二人、惚れ惚れすると言われていましたが、
より若い子に花を持たせようとか思わずに(笑)、お願いしたいです。
そうそう、水泳の北島選手も1982年生まれなんですよね。
4期連続のそれも素晴らしいタイムで五輪代表に選ばれて、
本当に凄かったです。リアルタイムで見て、とても感動しました。
おめでとうございます!五輪での活躍を期待しています!
彼のように、29歳の底力、見せてほしいですよね。
小栗くんは、演技力等はもちろん、
ちゃんと格好良さ、美しさでも勝負してほしいです。
麗しの兄弟で、テーブルについてほしいです。
中身が重要なのは充分承知している上で、外見も重要だと思うんですよ。
だって繊細な美味しいお料理は、繊細な美しい器に盛りつけられていますよね。
あ、でももう収録、終わっちゃったかもしれないですけど(笑)。
さてここまで書いておいて、でもムッタと日々人で現れても、
それはそれで楽しみです。はい(笑)。