風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

宇宙兄弟 キャンペーン

晴れの日が続きます。
camelia さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
4月22日(日) 19:00〜放送の「ほこ×たて」ですが、
フジテレビも野球中継になっています。
【 Yahoo テレビ番組表 】
雨で野球が中止の場合は、放送されるかなと思うのですが、
次の週の放送になるかもしれませんね。気をつけてみてくださいね。
同じく【 Yahoo テレビ番組表 】より。
明日4月19日(木)ヒルナンデス、VTR 出演のところに名前があります。
忽那さんの名前もあるので、「グスコーブドリの伝記」関連だと思います。
少しかもしれませんが、見てみてくださいね。


【 小栗くんの公式HP 】より。
ペプシ宇宙兄弟キャンペーン」が開始されました。
クイズがあったり、CM もあるんですね。楽しみですね。
そういえば【 宇宙兄弟 ツイッター 】に、
“タイアップ ファミマさんとのコラボで、宇宙兄弟コラボおにぎり&スイーツ&パンを開発中!なにやらすごいものが出来ようとしている。。。”
“ファミマさんとのコラボおにぎり。実はムッタをイメージした「おにぎり」を作ろうとしています。どうなるんだ??!”と書かれていましたので、
こちらも楽しみです。ムッタおにぎり、是非、食べたいと思います(笑)。


さて昨日はドラマをあまり観ないと書きましたが、
「いいとも」に出た新垣さんがあまりにも綺麗だったので(透明感マックス・笑)、
堺さんも気になる俳優さんでしたし、「リーガル・ハイ」を観ました。
とっても面白かったです!脚本は古沢良太さんで、「キサラギ」の方ですね。
やっぱり〜というか、脚本も素晴らしく、堺さん、生瀬さんはもうさすがで、
新垣さんもちゃんとついていって、凄く良かったです。可愛かったです。
久々に面白かった〜って思いました。
脚本、演出、役者さんの演技、すべてが高水準で揃うと、
こんなにも高揚感があるんだなあと思いました。
そしてまた「キサラギ」を観たくなりました(笑)。
小栗くんも連続ドラマに出てほしいですよね。
こういう素晴らしい脚本のもの、希望します。