風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

BORDER ツイッター

雨が降っています。
どんと晴れさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「月刊ザ・テレビジョン6月号」の「嵐ひとり語り」というところに、
「Stand Up」の過去のインタビューが載っていたそうです。
可愛らしいエピソードですよ。読んでみてくださいね。
「Stand Up」、懐かしいです。凄く豪華メンバーでしたよね。
さて相変わらず【 BORDER ツイッター 】が絶好調ですね。
小栗くんの呟きもたくさん読むことができます。


【小栗】今朝も早いな。皆、頑張ってる。もっともっと良いものを届けられるように。その想いに溢れる現場。だから今日もその場所に石川は立っていられる。よし、やるか。
【小栗】今日はじっくりじっくり読んで、グツグツと感情をコトコトと風景をこの先の石川に染み込むように煮込んでおります。はぁ〜、先を考えるだけで『小栗、ワクワクしてきた!』って感じっす。お楽しみに。


小栗くんの想いがよくわかって、こういう現場でお仕事ができることは、
本当に素晴らしいことだなあと、こちらも胸が熱くなりますね。
“だから今日もその場所に石川は立っていられる。”〜素敵です。
それからちょっとおちゃめな文章も小栗くんの特徴で、
“グツグツと感情をコトコトと風景を、
 この先の石川に染み込むように煮込んでおります。”
いいですね!本当にワクワクする思いが伝わってきます。
今回の「BORDER」は作品としてもとても充実しているのですが、
ツイッターによって、これほどキャストやスタッフの皆さんの日々の様子が、
わかるのも、いままでにないことですよね。
こんなに朝早くロケをしているんだとか、休みなく撮影をしていることとか、
リアルタイムでわかって、連続ドラマって大変なんだあとか、
何より、良いものを作ろうとする皆さんの気持ちが凄く伝わってきます。
それから素敵な写真も数多いです。


【DRAMA】おはようございます。本日はあいにくの雨模様(._.) 明日よる9時『BORDER』第4話“爆破” は、緊迫感溢れる展開!あっと言う間の1時間。お見逃しなく!そんなお話ですが、この写真。


この波瑠さん、小栗くん、青木さん、遠藤さんの写真、
とても素敵ですね!ポスターになりそうです。
ただ立っているだけなのに、それぞれ役の雰囲気があって、
しかしほんかわした空気もあって、いいなあと思います。
そしてレモンの写真について。


【DRAMA】先ほどのレモン!お気づきの方もいらっしゃるようですが… 来週5月7日(水)発売の「週刊ザテレビジョン」表紙に、我らが石川安吾が登場します! 素敵な撮影風景を皆さんにちょっとだけお披露目です。本誌も是非ご覧くださいね!


「週刊ザテレビジョン」の表紙、何年ぶりでしょう(笑)。
リッチマン、プアウーマン」でさとみちゃんとレモンを持って、
表紙を飾ってもよかったのに、それもなく、随分久しぶりな気がします。
5月7日楽しみですね。
そして明日の「BORDER」第4話も楽しみにしています!