風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

See you again

秋晴れです。
mm さん、ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
11月のラジオドラマについてですが、ネットの「らじる★らじる」、
それから全国のNHK-FMで放送を予定しているそうです。
ただ最新の番組表を必ず確認してくださいとのこと。
放送終了後には、公式サイトでも順次公開してくださるそうで、
また放送日近くになったら、いろいろ確認してみてくださいね。
【 ラジオドラマ「6COLORS」について 】


日本映画専門チャンネル、シネホリDEEP
踊る大捜査線 THE FINAL」の出演者インタビューが、
放送されています。小栗くんも少し映りました。
まだ放送される日があるので、見てみてくださいね。
【 日本映画専門チャンネル シネホリDEEP 】
小栗くんは若手実力派、
鳥飼くんは「クレバーかつ大胆な捜査一課管理官」と、
紹介されて、そのとおり!って思いました(笑)。


じゅんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
リッチマン、プアウーマン」のノベライズ本について。
【 amazon.co.jp リッチマン、プアウーマン ノベライズ本 】
最終話がかなり違っていたりするそうで、いろいろ想像するのも楽しいですね。
本当に、SP でまた徹と真琴に会いたいですね。


その徹と真琴を演じた小栗くんとさとみちゃん、
日刊スポーツドラマグランプリで、主演男優賞、助演女優賞に輝きました。
【 第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 】
12年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の7月期放送ドラマを対象とした夏ドラマ選考で「梅ちゃん先生」(NHK)が3部門を制した。
主演男優は小栗旬、助演女優は石原さとみと「リッチマン・プアウーマン」(フジテレビ系)が2部門を制した。


おめでとうございます!嬉しいですよね。
本当に二人の演技にどんなに心奪われたことか、感動し、涙し、心温かくなり、
どれだけ感情移入したかわからないくらいなので、
こういう結果として残ったことはよかったなあと思います。
こういうことが、SP に結び付くといいですよね。
でも「花ざかりの君たちへ」は2007年7月〜9月のドラマで、
SP が放送されたのが、2008年10月なので、ほぼ1年かかっています。
それもSP があるってわかったのが、
犬の裕次郎くんのスケジュールからで(笑)、
花ざかりの君たちへ」は特に出演者が大勢だったので、
皆さんのスケジュールを合わせるのが大変だったと思います。
今度は学園ものではないので、
でも徹、真琴、朝比奈さん、燿子さん、山上さん、
ワンダー3の安岡くん、小川さん、細木さん、コックの乃木さん、
ネクスイノベーションの社員の皆さん等、
皆さん、揃ってほしいですよね。
花より男子」のときは、パート1が、2005年10月〜12月までの放送で、
花より男子リターンズ」が2007年1月〜3月の放送だったので、
こちらも1年以上かかっています。
でもこのときはきっと「2」が放送されるだろうと皆さん、思っていて、
ただ小栗くんが、2006年は2月の「間違いの喜劇」から始まって、
4月の「タイタス・アンドロニカス」は、6月の英国公演までありましたから、
結局、「花より男子2」が早く始まらないのは、
小栗くんのスケジュールのせいじゃないかと言われたり(笑)、
皆さんのスケジュールをもう一度合わせるのは大変なんだなあと思います。
リッチマン、プアウーマン」は本当はクリスマスSP がよかったんですけど、
じっくりゆっくり待ちますので、また可愛い徹と真琴に会いたいですよね。
「See you again!」信じて待っています!