風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

夏の恋 秋の恋

よく晴れました。
yamayama さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 シナリオ・ガイドブック 」が、
発売されています。
アマゾンではこちら。
【 amazon.co.jp 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 シナリオ・ガイドブック 】


ちょっとお高いんですけど、注文してしまいました。
鳥飼くんには惜しみません(笑)。
さて昨日のコメント欄で、栗ひろいさんが、鳥飼くん、
「あの、美しい婦警さんと恋に落ちないかなぁ」と書かれていて、
それは素敵!と思いました(笑)。
でも鳥飼は、一切、色恋沙汰の想像はできなくて、
そういう恋を描けば、スピンオフとしても、
もはや「踊る大捜査線」ではなくなってしまうので、
完全に実現不可能だと思いますが、でも観てみたいです。
鳥飼くん、潔癖そうだし、
絶対、牙城を崩されそうにないので、余計に崩したくなるというか(笑)、
でももし恋に落ちたら、命がけのような気がして、
悲恋がいいかなあ。
連続ドラマだと1週間、辛くなっちゃうので、
SPドラマか、映画で、ロマンチックな切ない哀しい恋の物語が、
観てみたいです。


見えない左側から、彼女がすっと彼の手を握る。
少し驚く鳥飼。秋雨の中、見つめ合う二人。
鳥飼の細くて長い指が、彼女の黒髪に触れる、
白い肌に触れる、そして首筋に顔をうずめる。
愛しそうに鳥飼の背中に回す彼女の手。
「君の思いは受け取れない」
相反する言葉に彼女の決意は揺らがない。
「いいの、いいのよ」
雨の中、霞んでいく抱き合う二人、儚い二人・・・。


徹と真琴は夏の恋、鳥飼と婦警さんは秋の恋という感じがします。
夏の恋も大好きですが、秋の恋も大好きです(笑)。