風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

共演してほしい方々

晴れました。日射しが暖かいです。
【 リッチマン、プアウーマン ツイッター 】に、
SP の台本が届いたことが書かれています。


さあて!スペシャルの台本が届きました!ページをめくるたびに、日向や真琴たちの表情や声までも明確にイメージできて…きっと楽しい作品になる!と確信しちゃいましたよ


いよいよですね。楽しみですね!
「リチプア」スタッフブログに、朝比奈恒介物語がUPされています。
【 リッチマン、プアウーマン スタッフブログ 】


朝比奈恒介物語は、これを読むと、
より一層、朝比奈の行動の理由がわかりますよね。
でも第8話のネクスイノベーションのシーンは辛くて、
なかなか見られないので、他のところを観ていると、
ついつい朝比奈さんも素敵だなと思ってしまいます。
井浦さんは、もともと「ピンポン」で、いいなあと思って、
その当時、DVD を買いました(笑)。
井浦さんも確固たる世界を持っているというか、独特の雰囲気がありますよね。
繊細さもありますし、共演できて本当によかったなあと思いました。
小栗くん、共演する役者さんが、
なんとなく同じような気もする時期もあったのですが、
ここへきて、いろんな役者さんと共演できているような、
さとみちゃんや佐野さんとの共演も本当によかったですよね。
2008年のブログに、小栗くんと共演してほしい人を書いたことがあったのですが、
男優さんは、堤真一さん、唐沢寿明さん、古田新太さん、
豊川悦司さん、佐藤浩市さん等。
女優さんは、松たかこさん、宮沢りえさん、蒼井優さん等。
古田さんとは、映像ではありましたけど、
舞台で共演してほしかったですね。
蒼井優ちゃんとは、ラジオの共演がありましたが、
映像でも舞台でも、また共演してほしいです。
これは2008年に書いたものなので、
改めてまた考えてみると、堺雅人さん、寺島しのぶさん、深津絵里さん、
真木よう子さん等も、是非共演してほしいなあと思います。
深津さんは「踊る」ではしっかり共演していなかったので。
今の長谷川さんや綾野くんとも、またしっかり共演できるといいですね。
以前共演したときよりもずっと綺麗になった、
堀北真希ちゃんや新垣結衣ちゃんとも観てみたいです。
キツツキと雨」で役所さんと共演したことはとてもよかったと思いました。
オールナイトニッポン」で楽しそうに話していた、
生田くんと舞台で共演して、地方を回りたいという二人の願いも、
叶うといいなあと思います(笑)。
そうそう、「あかいくらやみ」は凄い共演者が揃いましたよね。
とても楽しみにしています。