風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

端正な顔立ち

晴れました。春の陽射しが暖かです。
ほんだしのCM、HPで見られるようになりました。
【 ほんだし HP 】
「山盛りキャベツの絶品豚汁」「きのこと鶏の味噌バター絶品汁」、
今朝、「きのこと〜」の方をテレビで見ました。
本当に、おかずになるお味噌汁ですよね。お椀、大きいですよね(笑)。


キョードー大阪のサイトで、「あかいくらやみ」について、
小栗くんの動画を見ることができます。
【 キョードー大阪 あかいくらやみ〜天狗党幻譚〜 】
この小栗くん、凄く素敵です!
徹仕様かな。やっぱりこのくらいお顔もシュッとしている方が、
端正な顔立ちがよりはっきりしていいと思います。
小栗くんは何度も書いていますが、
眉、目、鼻、口の並び方がとても綺麗なので、
それがより際立つためには、顔をキャンバスに見立てた場合(笑)、
幅が細いキャンバスの方がより綺麗に見えると思います。
時計じかけのオレンジ」等、舞台でまじまじと見ると、
本当に綺麗なお顔で、その上、私が生で見た小栗くんはすべて、
細身だったので、それはそれは美しく、いつも心奪われていました。
私の趣味としては(笑)、できるだけ細身の方が好きなので、
このまま細身で(より細くなっていただいてもいいですが・笑)、
「リチプア」SP、「あかいくらやみ」へ突入してほしいです。
美しい小栗くんをまた舞台で観たいです。