風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

挑戦的な作品に、刺激的な俳優が揃った

曇り空です。
【 小栗くんの公式HP 】より。
TBSラジオ大沢悠里のゆうゆうワイド」出演!
4月15日(月)8:30〜13:00
※12:00台のコーナーに出演します。


聞ける地域の方、聞いてみてくださいね。
14日(日)には朝7時から「ボクらの時代」に出演しますね。
吉田鋼太郎さんと橋本じゅんさんという組み合わせは、
どんな対談になるのか、ちょっと想像できませんが、
小栗くんが話を回していくのかな(笑)。楽しみですね。


【 Bunkamura HP 】にて、「Bunkamura magazine 4月号」が、
読めます。「詳細はこちら」をクリックしてみてください。
舞台、楽しみですね。
2012年は舞台がなったですし、私としては、シアターコクーンは、
2007年の「カリギュラ」以来という、いろいろと久しぶりで、
新感線の切符を買わなきゃとか、ちょっとアタフタしています(笑)。
そしてマイクを使わないお芝居は、2009年の「ムサシ」以来。
小栗くんの生の声も素敵ですよ〜。
Bunkamura magazine 4月号」には、 
“挑戦的な作品に、刺激的な俳優が揃った。”と、
書かれていますが、まさにそうなので、
こういう実力派のベテラン俳優の方々に囲まれている小栗くんにも、
興味がありますし、本人も楽しみだろうし、
久々の横田さん、テレビでおなじみの小日向さんや小野さん、
そして白石さんや古舘さん、
なにより長塚さんのお芝居は初めてなので、
いろんな意味でドキドキしてます(笑)。
悶々としながら帰ってくるのか、打ちひしがれて帰ってくるのか、
どんなふうに心動かされるのか、楽しみにしたいと思います。