風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

少年H モスクワ国際映画祭へ

曇り空です。
【 少年H HP 】NEWS より。
本作『少年H』の劇場前売券を、6月8日(土)より発売いたします。
前売券販売劇場は下記シアターリストをご確認ください。
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=191


もう前売り券が発売されるのですね。
私のところの近くの映画館でも上映されるので、よかったです。
これは有名な原作と「キサラギ」の古沢良太さんが脚本、降旗監督、
きっと良い映画だと思うので楽しみです。


モスクワ国際映画祭の上映の作品にも選ばれました。
【 水谷豊夫妻初共演「少年H」モスクワ国際映画祭へ 】
8月10日に日本で公開される映画「少年H」(降旗康男監督)が、「第35回モスクワ国際映画祭」のGALA(ガーラ)部門上映作品に選ばれたことが30日、分かった。GALA部門とは全世界からエントリーされた作品の中から話題を呼びそうな映画を特別上映するもので、「少年H」は約1500本のエントリー作から6作品に入った。
映画祭では6月27日に上映される予定。


「少年H」は舞台挨拶はどうでしょう。
私は密かに「ハーロック」で春馬くんとの名古屋での舞台挨拶を、
期待しているのですが。
きっと美しい二人ですよね〜。
ただもし名古屋であったとしてもチケットはそれこそ大争奪戦になりそうなので、
でも名古屋に来てほしいです(笑)。