風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

直筆POP

よく晴れました。
【 キネマ旬報社 ツイッター 】より。
「緊急特別企画 小栗旬さん直筆POP大公開#1」小栗さん渾身のPOP第1弾はコレだ!いかがでしょう?なお、ご紹介する小栗さんPOPは全国の書店様でご利用いただきます。書店様で見つけた方はぜひ教えてくださいね。


そのPOP、【 キネマ旬報社 HP 】でたくさん見られます。


こんなにたくさん書いたのですね。
随分可愛いものもあります。お花も小栗くんが描いたのかな?
私はそのお花が飛んでいるのが好きかなあ(笑)。
近くの本屋さんで見られるといいんですけど。
でも自分の本を自分で描いて宣伝するって、面白いですね。
そして小栗くんの字はいつ見ても、決して上手な字ではないんですけど、
なんだか可愛くて、味がありますよね。
一生懸命なんだけど、ときどきどうでもいい感じがあるというか(笑)、
舌をペロッと出すようないたずらっぽい感じがして好きです。
一番下のものは「おぐりしゃん」に見えます(笑)。