風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

天文台と男の子

朝から雨が降っています。
「キャプテンハーロック」、10分くらいの本編特別映像が見られます。
【 キャプテンハーロック 本編特別映像 】
ハーロックの話す場面は少しでしたが、とても格好いいです。
それにしてもフルCG、凄い映像ですよね。圧倒されます。
ハーロックの肩にとまっている鳥が結構大きいですけど、
ハーロックは重くないのかなとか思いつつ(笑)、
春馬くんの声はたくさん聞けましたね。


その春馬くんと一緒に撮られた雑誌「SODA」を買ってきました。
【 amazon.co.jp SODA 2013年 9/1号 】
小栗くんと春馬くんで、インタビュー、写真合わせて、カラー8ページ。
鬱蒼と緑が茂る中に天文台があって、外観からの写真、
建物の中の写真と、二人がとても楽しそうです。
男の子っていう感じで笑顔満載です。
小栗くんはチェックの服ではなく(笑)、Tシャツに紺色の上着
上着を着ているときの方が私は好きでした。
石造りの階段での曲げた足がやっぱり長いなあと惚れ惚れしたり、
天文台の前で笑っている二人の写真をもっと大きくしてほしかったなあとか、
インタビューも小栗くんは春馬くんの良さを、
そして春馬くんは小栗くんを慕ってくれているのがよく伝わってきて、
爽やかでした。
これから二人が載った雑誌はたくさん出そうですね。
最終ページのサイン入りポラの二人の写真もとても素敵でしたよ。


それから今夜「Woman」第4話ですが、まだ第3話を観ていなくて、
私はちょっとリタイアかなあと思っています。
ドラマの感想ブログを読んで、動向を見極めます(笑)。
だから感想はきっと書かないと思いますが、
信さん、小春さん、望海ちゃん、陸ちゃんの幸せを願っています!