風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

シンプルにナチュラルに

晴れたり曇ったりしています。
【 小栗くんの公式HP 】の写真が変わりました。
これはいつ頃の写真かな?(笑)
よくテレビで小栗くんを紹介するときの写真は、
いままで少し色黒のワイルド系?な写真で、
ちょっと違うかな〜と思っていたのですが、
このHP の写真もちょっと違うかな(笑)。
じゃあ、どれって言われると、
最近だとsai さんが撮ってくださった「プラスアクト」の写真とか、
それこそサントリーウイスキー山崎の小栗くんでもいいんですけど、
でもそれだとサントリーの宣伝になってしまいますよね。
とにかく自然な小栗くんで充分素敵だと思うので、
できたらお髭はなしで、少し微笑む感じで、
シンプルな服装で、ナチュラルな感じでお願いしたいです。
今、短髪なので、すっきりといい感じですよね。
いつも使われる写真なら、素敵な写真がいいですよね。