風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

雰囲気のある写真

晴れました。夏に逆戻りしたような暑い日になりました。
10月1日発売「ブルータス」という雑誌に小栗くん、載っています。
【 BRUTUS NO.764 】
「目次」のところをクリックしてください。
“人間関係 写真/篠山紀信 『後輩一号』 小栗旬三浦春馬”と、
書かれています。
篠山紀信さんに撮っていただいたのですね。
私はまだ見ていないのですが、篠山紀信さんといえば、
百恵ちゃんとか、ひろみくんとか、70年代のアイドルたちが、
篠山さんに撮ってもらうことがステータスのようになっていた頃もありました。
雰囲気のある素敵な写真でしたよね。
さて小栗くんはどういう雰囲気で撮られているのでしょう。
早く本屋さんに行きたいと思っています。