風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

初めての呟きとブログ更新

よく晴れました。
昨日【 BORDER ツイッター 】の中で、小栗くんが人生で初めて(笑)呟きました。
【小栗】人生で初めて呟いてみました。
【小栗】たった一言に対して反応があるというのは衝撃ですね。
     プロデューサーの松本さんが差し入れで太らせようとします。


差し入れは「さくらパン」だったそうです。
その後のツイート。


【DRAMA】小栗さんのつぶやきの威力にビックリしておりますが、皆さんが楽しみにしてくださっていることが伝わってきて、本当に嬉しく思います。そんな皆様に・・・本日、NEWバージョンのPRが完成しました!!ドラマの映像をふんだんに使ったPRです。近々、公開します!お楽しみに♫


とっても楽しみですね〜。
なんといっても小栗くんが呟くなんて、なんて珍しい!(笑)と思っていたら、
その後、小栗くんの携帯ブログも更新されました(思い出してくれました・笑)。
ツイッターで呟いたのに、ブログの更新をしていないので〜ということで、
小栗くんの文章の「ただ」の続きが、
「ただじゃすまない」かと思ったら(笑)、違っていました。
でも気にかけてはくれていたのがわかりましたよね。
「みんな、ごめん。」〜が可愛かったです。
素敵な手のアップの写真もよかったです。
呟きもブログの更新も嬉しかったですね。
「BORDER」の撮影、頑張ってください!