風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

いよいよ今夜

晴れました。暖かくて初夏のようです。
朝の小栗くんの生出演、「グッドモーニング」は、
やはりこちらの地方では放送されませんでした。
でも「モーニングバード」と「ワイドスクランブル」は見ました。
モーニングバード」は、以前「BORDER ツイッター」で、
写真でUP された金城さんからいただいたハンマーが出てきましたね。
相当重そうでしたが、小栗くんはいつもトレーニングをしているせいか、
振り上げる感じもさまになっていて、羽鳥さんは随分、大変そうでした(笑)。
しかしスーツ姿は足が長いことがよりわかって嬉しいです。
素敵なスーツ姿の小栗くんでした。
ワイドスクランブル」は、脳科学者の先生への質問ということでしたが、
ゆらゆら揺れていました(笑)。
いつものシャイな感じが出てきてしまって、
でもちゃんと夜の天気のこともまじえながら(笑)宣伝できました。
朝から素敵な小栗くんを見ることができて嬉しかったです。


【 BORDER ツイッター 】には「グッドモーニング」での、
ゴーちゃん。とのツーショット(真顔が可愛い・笑)、
ドラえもんとのツーショット(手をあげていて可愛い・笑)、
pecori さんも書かれていますが(ありがとうございます)、
青木さんとのツーショット(二人の雰囲気が可愛い・笑)の写真もあります。
皆、可愛いですよね。
安吾くんはやはりどこか甘い感じがありますね。
それから逆光の後ろ姿の写真のなんと素敵なこと!
この後ろ姿の雰囲気は、安吾くんなのか、小栗くんなのか、
やはりこのスタイル、維持してほしいです(笑)。


【 遠藤憲一さんのツイッター 】にはこう書かれています。
遠藤です。今日10日はいよいよBORDER第1話です。小栗旬くん演じる石川が、なぜ死者と対話できるようになったか。第1話で描かれているので、見逃さないでね。旬くん、難しい役だけど見事ですよ。 


こんなふうに言ってもらえて、嬉しいですよね。
本当に今回は、脚本家さんもスタッフさんも役者さんも、
皆さん、力を合わせて、良い作品にしようという意気込みが伝わってくるので、
とにかく楽しみに観たいと思います。
しかし、期待値が上がる一方なので、
今夜に向けて、ここは気持ちをフラットに持っていって(笑)、
素直に楽しめたらいいなあと思います。
裏番組が強敵ですが(笑)、「BORDER」チームはぶれずに、
駆け抜けて行ってほしいです。
「BORDER」の世界を体験し、石川安吾くんに魅了されたいです。
私の感想は明日になると思いますが、
皆さん、楽しみに観ましょう!