風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

楽しみにしています

晴れの日が続きます。至る所で桜が満開です。
ルパン三世のサイト」に、「4月9日参上。」と書いてあります。
【 ルパン三世 サイト 】
なんでしょう。予告編でしょうか。
細身のルパン、早く見たいですね。


「お試しかっ」のサイトには4月7日の写真がUPされています。
【 お試しかっ!サイト 】
小栗くん、可愛いですね!やっぱりこのくらいの体型が格好いいです。
この番組は最初の方はいいのですが、
だんだん可哀想になってきて、早く当てて〜って思います(笑)。
以前、まさみちゃんの応援で途中参戦したときに、
頼りになるはずが、2連敗で、どうにか鉄鍋餃子を当てることができたのですが。
その後、映画の告知のときに、「・・・」と黙ってしまって、
トシさんから「して下さいよ、告知」って催促されたところが、
とても可愛かったです。
長時間なので、ぼーっとしてしまったり、
ふと素が出るところが可愛いですよね。
この写真を見ると、青木さんがキーポイントのような気がします(笑)。
そういえば対決するのが、小澤征悦さん引きいるチームですけど、
小澤さんといえば、お父様が小澤征爾さんで、
小栗くんのお父様小栗哲家さんと小澤征爾さんは、
オペラで一緒にお仕事されたことがあるんですよね。
そんな話が出るかどうかはわかりませんが(笑)、
お父様のためにも頑張ってください(え?笑)。
楽しみにしています!