風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

真鯛と里芋の白味噌グラタン

よく晴れました。とても暖かくなりました。
【 BORDER ツイッター 】より。
4/10(木)は朝から「BORDER」Day!小栗旬さんの情報番組への生出演が決定!
あさ 4:55 〜 8:00 『グッド!モーニング』
あさ 8:00 〜 9:55 『モーニングバード!』
午前 10:30 〜 01:05 『ワイド!スクランブル


こちら東海地方は「グッド!モーニング」ではなくて「ドデスカ」で、
ワイドスクランブル」も、午前11:30〜なので、
小栗くん出演シーンを、こちらでも放送してくれることを願っています。
地方は大変ですよね(笑)。


小栗くんのインタビューです。
【 テレビドガッチ 小栗旬 インタビュー 】
0〜5 までありますね。
雑誌でもそうですが、インタビューを読むたびに期待が高まりますよね。


そして昨日、「お試しかっ 帰れま10」を見ました。
小栗くん率いる「BORDER」チーム対小澤さん率いる「TEAM」チームでしたが、
「BORDER」チームの勝利でした。おめでとうございます。
楽しかったですけど、長かったですね〜(笑)。
最初、とんとんと上手くいったのですが、
やっぱりあと少しのところで、なかなか大変ですよね。
次々正解もして、黒ひげ危機一髪ゲームも勝利して(なんと12本目で決着)、
こういうゲーム系で、調子が良いときの小栗くんだったのですが、
10品目、当てるのは難しいです。
でもザキヤマさんとの掛け合いや、
(小栗くんが呼んでおいて、「しゃべんないで!」は、可愛かったですよね・笑)
途中で寝ちゃうところ等々、やっぱり可愛かったです。
盛り上げ方も心得ていて、頼りになるリーダー、小栗くんでした。
たくさん笑顔も見ることができたし、右手の時計も素敵だったし、
楽しかったですね。
こちら【 お試しかっ サイト 】に、「BORDER」チームが挑戦した、
近畿大学水産研究所」人気メニューベスト10が載っています。
「バックナンバー」をクリックして、4月7日のところをクリックしてください。
青木さんがこだわった「近代マグロとアボカドのタルタル最中」、
途中、小栗くんが迷っていたら、そんなにこだわっていたのに、
譲るようなことも言ったり(青木さん、優しい・笑)、
小栗くんが黒ひげゲームで勝ったおかげで、ヒントがもらえて当てた、
鰤大根ステーキも、見事でしたし、
最後「真鯛と里芋の白味噌グラタン」は、女性ならではの視点で、
波瑠さん、あっぱれでしたよね。
長時間を経て、皆さんのハイタッチと本気の喜び方がはじけていました(笑)。
チームワークもよくて、「BORDER」チーム、本当にお疲れ様でした。
予告もたくさん見ることができて、「BORDER」本当に楽しみですね!