風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

カッコーの巣の上で PV

よく晴れました。
【 SmaSTATION サイト 】更新されています。
写真、素敵ですね!小栗くんのインタビューも掲載されています。
◆香取さんとはいかがでしたか?現在、おふたりとも連ドラに主演中とあって通じ合うものもあったのでは?
小栗「香取さんとは映画でご一緒させていただいたこともありますので、生放送でも気持ちがラクでいられます。フランクに話もしてくれる方なので、楽しく過ごせました。」


そういう雰囲気が伝わってきましたよね。


大下アナウンサーのインタビューも載っています。
大下「そしてそして、ゲストの小栗旬さんは、とっても素敵でしたね。オープニングで香取さんに「小栗さんが好きでしょ」と突っ込まれたのには困りましたが(笑)。いつもゲストの方に接するのと同じようにいたつもりでしたが、何かが違ったのでしょうか…。小栗さんと香取さんはともに今、連続ドラマに入っていらっしゃるということで、ドラマ主演のおふたりを一度に拝見できて目の保養ができました(笑)。」


きっと何かが違っていたのですね(笑)。
とても素敵な小栗くんと、あたたかな楽しい「SmaSTATION」でした。


カッコーの巣の上で」、PVがあります。
【 舞台『カッコ―の巣の上で』 PV 】
とっても格好いいですよね!それに色っぽい(笑)。
共演者の方々も素晴らしいですし、河原さんの演出も期待しています。
今回、衣裳はマントとかはないと思うので(笑)、
髪の色はどうしょう。黒髪でしょうか。
時計じかけのオレンジ」での銀髪や、
その当時、本人も金髪にしていたので、本当に外国の男の子みたいでした。
フォーティンブラス、オーランドー、ポッツィ、アンティフォラス、
エアロン、カリギュラ、アレックス。
小栗くんの洋物の役は皆、それはそれは美しく魅力的で、
透き通るような白い肌、細身で、
その長身とスタイルの良さを十分に活かせる役だったので、
今回のマクマーフィーもそういうところが見られるでしょうか。
ちょっと内容的に重そうかなと思いますが、凄い舞台になりそうですよね。
ドキドキしますね。