風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

火曜サプライズ

よく晴れた初夏のような一日でした。
大きな地震がありましたね。
一刻も早く収束し、皆さんが安心して暮らせる平穏な日常が、
一日も早く訪れますように、祈っています。


【 テラフォーマーズ ツイッター 】にて、
映画公開に向けて、いろいろな情報が書かれていますので、
読んでみてくださいね。


小栗くん、パワプロの新しいCM です。
【 KONAMI パワプロ HP 】
ゲームをしないので、「矢部」がなんなのかわかりませんが(笑)、
ぎゅっと抱き締めるところ、可愛かったです。


火曜サプライズ」を観ました。
ちょっと個性的なお洋服でしたね(笑)。
可愛いパフェより、相変わらずお酒をとても美味しそうに飲んでいて、
それは3人ともですが(笑)。
ウエンツさんは気遣いの人で、小栗くんの真っ直ぐさと伊藤さんの真っ直ぐさは、
ちょっと種類が違う気がしました。
お髭がないということは、いつ頃撮ったのでしょう。
今は「追憶」の撮影中?
29日の初日舞台挨拶、どんな姿で現れるのか楽しみですね。
あ、本多博士の格好でしょうか(笑)。


さてドラマは今期、「重版出来!」を観ています。
主人公の黒木さん、熱いキャラなのに、押しつけがましくなくて、
とてもいい感じですし、
小栗くんと同じ事務所の坂口くんもいい感じです。
脇役陣も演技派ばかりで、皆さんぴったり嵌っていて、
本当に観ていて気持ちのいいドラマで、楽しみに観ています。
そうそう、「民王」スペシャル、スピンオフも2週続けて楽しみに観ました。
貝原秘書、いいですよね〜。
ドタバタコメディでも、ちゃんと芯が通っていたストーリーでした。
貝原演じる高橋一生さん、蜷川さんのシェイクスピアに出演されていましたよね。
小栗くんも、またシェイクスピアにもドラマにも出てほしいですね。