風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ほんだし CM

小雨が降ってきました。

小栗くん、「さんまのまんま」に出演です。

「さんまのまんま」は2012年「キツツキと雨」の番宣で、

高橋努くんと出演した以来かな?

あのときもとっても素敵でしたけど、お話も面白くて。

さんまさんとは旧知の仲なので、お話、楽しみですね!

 

そしてほんだしのCM が新しくなりました。

とてもいい雰囲気のCM ですよね。花ちゃんも神木くんも、

妹、弟として、全然違和感がないです(笑)。素敵な三兄弟です。

小栗くんは次男だから、これまで末っ子気質があると何度も書いたのですが(笑)、

すっかり頼れる長男という感じで、満菜みそ汁も美味しそうです。

味の素さんとも小栗くん、本当にお付き合いが長いですよね。

もちろん小栗くん自身がずっと活躍していなくてはいけないのですが、

他に目移りせず(笑)、CM に起用してくださっている味の素さんにも感謝です。

そうそう確か売り上げにも貢献している等々(チャーハンとかシュウマイとか)、

読んだことがあるのですが、小栗くん、とても美味しそうに食べるので、

ついつい食べたくなっちゃう気持ちもわかります。

私も兄ちゃんの満菜みそ汁が食べたくなった今日この頃でした(笑)。

あ、CMの最後の「アジノモト」というところで、その音に合わせて、

神木くんが小栗くんの肩に手を置くところが、

花ちゃん、小栗くんの笑顔と相まって可愛かったです。