風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

Godzilla Vs. Kong 予告映像

よく晴れました。

映画「Godzilla  Vs.  Kong」の予告映像が公開されました。

news.yahoo.co.jp

新作映画「Godzilla vs. Kong」の予告映像が1月25日にYouTubeで公開されました。日本を代表する怪獣ゴジラが、アメリカ代表のキングコングとグーで殴り合う胸熱展開が話題となっています。

Godzilla vs. Kong」は、「GODZILLA ゴジラ」(2014)、「キングコング: 髑髏島の巨神」(2017)、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」(2019)の続編で、一連の作品が属する映画シリーズ・モンスターバースの最新作。日本からは小栗旬さんが芹沢レン役で出演しています。

最新作には過去の作品よりミリー・ボビー・ブラウン(マディソン・ラッセル役)、カイル・チャンドラー(マーク・ラッセル博士役)、チャン・ツィイー(アイリーン・チェン博士役)らが続投。小栗さんの役の詳細は現時点で多く明かされていませんが、前作で散った渡辺謙さん演じる芹沢猪四郎博士と名字が共通しているため、何らかの関係が予想されています。

 

チラッと映りましたよね!

そうか、芹沢レンという役で、いろいろ想像しちゃいますよね。

映像が凄くて、やっぱりお金かかってるなあとか(笑)、

映像も音楽も格好いいです。

ゴジラ」は子供が小さい時、ほぼ全シリーズをレンタルして見たことがあるので、

馴染みはあります(笑)。

でも「ゴジラ  キング・オブ・モンスターズ」を観ていないので、

これは観ておいた方がいいかな。

是非、映画館で観たいですね。

字幕で観て(小栗くんの英語を聞きながら)、

吹き替えで観て(小栗くんは自分の英語に日本語で吹き替えするのかな)、

二度、楽しめますね。

無事に公開されますように願っています。